♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ぶふふ・・・

2008年06月03日 | 日記・生活
寒いような~暑いような~湿気のある一日でした。
だから~テニスの時も汗がドバドバポタポタと滴り落ちる。

やっぱり~そろそろ梅雨がやってきそうな予感です。

今日の気になったこと
あの相撲部屋の若タカのお母さんを久々に見かけた。(もちろんテレビでね)
え?お顔が随分違って見えたのは私だけでしょうか?んんん~~
昔の方が自然で綺麗だったのにぃ~~~すみません、勝手に決めちゃってますが。
しかし、未だにお若くてビツクリでした。ハイ
色々とお騒がせな方たちです。昔はよかったなぁ~~爽やかな一家で。


さてさて、今日もぶふふなプレゼントが届きましたのよ
フレームに入れてみたわ 
アンティークのイギリスの《お針》とか、《ターシャティユーダーのカード》などなど。
その、(aomori ken)アンティーク屋さん・・・話に聞くと大きくて面白そうだわ。
いつか~行ってみたいな~案内して欲しいな!S子ちゃん~

有難うございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~夢心地でしたね (たぬちゃん)
2008-06-04 10:16:13
好きなものに囲まれていると
幸せねん(^^)vvv
今日は晴れてます~こっちは。

若のお母さん・・整形してるの?
私見なかったけど。なんか、そうなの?

うつみみどりさんも 顔ある時から
変わったしね・・・芸能人は
多いらしいね!
返信する
どんより~~ (きりちゃん)
2008-06-04 10:41:15
たぬちゃん
コチラは、今にも雨が降りそうな天気ですぅ~
気持ちまでどんより~しないように、好きなものに囲まれて暮らしたいわ~ウヒ
そうそう~みどりさんも、お顔立ちかわったわよね~やっぱり 引っ張ってる?
テレビで大画面になったから~大変ですね~テレビに出られる方々は・・・
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-06-04 21:05:51
ステキなプレゼント、良いわね~

私も若サマのママのお顔変わったって思ったわ。
昔は目が一重っぽい和美人だったわよね。
昨日、徹○の部屋に工藤○希サン出てたけど、彼女もお顔が全くの別人~!
誰かと思ったわ。
若ママも工藤さんも、以前のお顔の方が良かったと思うけどなぁ~
返信する
うーーむ・・・・ (きりちゃん)
2008-06-04 22:17:16
Peaちゃま
ホント?工藤さんは最近拝見してないわぁ~
イジらなくてもー可愛かったのにねぇ~イメチェンとか目的があったのかしら~?
若様のママ・・・昔の方が「おかみさん!」で毅然としててカッコよかったわよね~うんんん
返信する