♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

”October 2012”

2012年10月01日 | 日記・生活
10月に入りました。

心配した台風も・・・ワタクシの地方にはさほど影響もなく去って行きました。

ホッ (^v^)

気温も少しだけ上がりましたが、過ごしやすい日になりました。
いよいよ秋のお洋服も出さないとね。

ある探し物が見つかりません。


んんん~~~季節が変わると、これですからねっ。


そんなことありませんかぁ?

私だけかな・・・・・むむむ

お天気も上がったので、お散歩に行きました。
ちょっと赤い葉っぱや木の実が目につく感じです。


日本庭園の人工的な川もきれいです。
もう数週間もすれば、ここも紅葉見物出来そうですよ。


最近頂き物の~キャベツもカボチャも一杯在庫があるので、せっせと消化する日々。
本日はこちら。


キャベツの間に玉ねぎ・ベーコン・卵焼きなどを重ねてブイヨンで煮ました。

生姜汁をきかせたクリームソースをかけて食べるの。

カボチャ~~どうするかな~~~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物 (少なくて珍しいオモチャ)
2012-10-01 19:59:01
見つからない探し物って、夏の思い出ですか。
見つからない方がいい時もありますね。
返信する
想い出~~~?! (きりちゃん)
2012-10-01 20:13:54
少なくて珍しいオモチャさん
どこにやったんでしょ~!!
最後に使ったのはいつだったぁ?
記憶の端っこにも出てきません・・・・w

夏の思い出も見つかりませんね! 

オモチャさんは、探しものないでしょ?


見つからない場合、買いますわ!(買えるものでヨカッタ? 
返信する
october (ひろぴろ)
2012-10-02 01:21:14
今年も残り三カ月となりましたね。
早いなぁー。ホント秋物のお洋服を出さなきゃ(*^_^*)

台風が被害がなくて良かったですね!
返信する
Unknown (レイコ)
2012-10-02 06:03:14
えへへ、見つからないのは夏休み前にしまいこんだ魔法瓶。2つの内一つは見つかったけど、あとひとつ。
というか、色々なものが消えてるわよ。
私の脳みその中の記憶部門、、、、いい加減にしてって言うほど消えてますぅ。
返信する
おくとーばー! (きりちゃん)
2012-10-02 08:55:24
ひろぴろちゃん
今朝はググッと冷え込みましたね。
秋物も出さないとだわ。何を着ようか悩むなぁ~~笑
今日は、講座&ランチ楽しんできますね!
今度ご一緒しましょ。

レイコさん
あはは・・・みっからない!?
嬉しい~~同じ人がいて!!
私の脳みそも、記憶部門が怪しいわ。w
さ、探さなくちゃ!!
返信する