きりんのたわ言ひとり言

吉井和哉に恋したきりんが綴る日々の出来事。希望・妄想、大暴走!

衝撃の新事実!

2012-02-27 13:36:33 | 吉井和哉
・・・なんてタイトルの後に「熱愛発覚」と報道され、


ブログを更新しようにも、次から次へと情報が入ってきて何と言うか、
どう書いたらイイのか・・・わからんわっ!(笑)


まあ、アタシが何か書いたところで何が変わるわけでもないんですけどね
驚いたことは確かです。 お相手が真鍋かをり。

当初、芸能界情報に疎いアタシは彼女に悪いイメージは持っていなかったんだけど、
望むと望まざるとに関わらず情報は入ってくる

http://imashun-navi.seesaa.net/article/253912216.html

知らなきゃね~、平和だったんだけどね~
今はただただ、吉井さんの言葉を信じるのみ。 しっかり曲作ってライブやって下さい



でも、各報道のタイトルが「真鍋かをり熱愛発覚!お相手は吉井和哉(元イエローモンキー)」的な
扱いだったから、あちら様がメインで主導なカンジ(笑)。
そして、あちら様はゴシップネタには事欠かない人みたいだから、吉井さん変に
巻き込まれませんように。

音楽のこと以外で、特にプライベートなことで話題になるのは嬉しくないなぁ~




最新の画像もっと見る