きりんのたわ言ひとり言

吉井和哉に恋したきりんが綴る日々の出来事。希望・妄想、大暴走!

吉井和哉のメッセージ

2007-11-12 23:37:28 | Weblog
私もやってみました。 「天国からのメッセージ

ほんと、吉井さんのって らしい らしい

2007年の僕へ

元気ですか?2007年頃の自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2061年にちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2009年の秋のこと、僕は頼みを断れなかったことが原因で、イタリアのミラノへ
出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。
といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。
                       吉井和哉-2061年の天国にて

吉井さん周りに迷惑かけまくりで95年も生きるの 長生き~。
で、2年後にミラノに行って何かあるのね。
でも、95年生きてみて思ったことが「ダイエットなんてするもんじゃない」・・とは(笑)
今の吉井さんからくるメッセージ(ピンク文字)はエロエロばっかだし、この調子じゃ44年後も 
エロじいちゃんだね♪ って吉井さん、今までの倍以上生きるってこと


ちなみに私のは

2007年の私へ

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2048年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、
自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは
2015年のある寒い日の出来事です。わたしは上野である人に出会います。そこで人生の
クライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生を楽しんで。


うわー、私吉井さんより先に逝くのね。 で、8年後に上野で誰にあうの? ま、まさか 
きゃーーーー でも、吉井さんに会うんなら、少しでも若いうちがイイ などと
妄想はなはだしい お幸せなあたし。

苗字だけでやったら、寿命が10年延びた。 どっちにしても寿命を全うするらしい。
こっちは最後のひと言が「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」だって。イイ言葉だわ。



そうね、本当にこの世を去るときに、こんな風に言いたいものです。

「素晴らしい人生でした。ありがとう。」




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:24:18
こんばんは

きりんさんのblogで手紙を知り、私も手紙もらいました。吉井さんの手紙もみれてうれしかったです。



「きりんさんありがとう」

コメント失礼いたしました。