きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

わんわんカーニバル♪

2010年04月27日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
あさってからゴールデンウィーク ってお店はカレンダー通りですけど

先日25日()お友達の風ちゃんと「代々木公園わんわんカーニバル」へ行って来ました。 風ちゃんはイベント初体験お天気も良くて最高

会場には早くも大勢のわんこと人で賑わっています。

こんなに大勢の人を見るのは初めて!って風ちゃんもビックリしています。

今回はチビ(孫)達も一緒!チビ達は風ちゃんが可愛くって仕方なかったみたい。私なんかほっといて風ちゃんばっかり…なんてね!だって本当に風ちゃん可愛いんだもん 私とお揃いのお洋服だし

色々なテントを覗いてサンプル品のおやつをゲット

開場をウロウロしていると…「きらら~」って渋い声が、振り返ると…

チョイ悪おやじ登場!!「楽ちゃん」!!来てたんだぁ~

相変わらずシャイボーイ 超可愛いおやじです

せっかくなので2ショット 何とか撮れた1枚です
なんて楽ちゃんと遊んでいたらお母さんが可愛い子を抱っこしてる

誰々?あなたは誰なの?

えぇ~!「シオン&りんちゃん家のサラちゃん」 お母さんの可愛い可愛い~欲しい欲しい~攻撃が炸裂してました まったく…

2人とお別れをして開場をウロウロしていると立派なカートに乗ったイケメン発見ゴールデンの「ハリィくん」昨日26日で14歳ですって

ハリィくんはちょっと後ろ足が悪くてカートに乗っているけど、とっても楽しそうにお外を眺めていましたよ。私なんかまだまだひよっこハリィくん目標に頑張りま~~す またどこかで会えると良いなぁ

さて、会場を後にして代々木公園をお散歩しましょうか。 風ちゃんはちゃんとついて来てるかな? ってえぇぇ~~ いつの間にか新しいお洋服に変わってるし~

風ちゃんはなにを着ても可愛いなぁ~
公園の花壇でチビ達と記念撮影 みんな笑顔が素敵でしょ

あっちの噴水には何か居るのかな?

何にも居ないけど…お父さん!私泳ぎたくなっちゃった
わぁ~!! こっちでは変な人が居るよ~~ 風船人間だぁ!

大道芸のパフォーマンスも楽しかったね 

一日ゆっくり遊べたね! またイベント一緒に行こうね風ちゃん
次は…「Pet博2010 in幕張会場」だね




『補聴器専門店 きりん堂』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談会 | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね〓 (風)
2010-04-28 19:40:48
ワンワンイベントっておやつたくさんもらえるから楽しかったよ きらちゃんが一緒だとどこに行くのも心強いよ また、あたちをどこかに連れて行って~

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事