きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

ひえぇぇぇ~!

2008年07月29日 | ビートクンより…
雪花が大変な事になってしまいました。。

先日、膀胱炎の薬を飲み終えて最後の診察へ行ってきました。
私は「ハイ、綺麗に細菌がいなくなってますよ」と言われると思い
ウキウキで雪花を連れて行ったんです…ところが返ってきた答えは
「細菌もまだいっぱい居るし、今回は結晶が見られます」
「今までは細菌性でしたが今回はストルバイト性膀胱炎です
なんじゃそりゃ!って感じで…ショックです!
お薬もちゃんと飲ましていたし、見た目はめちゃくちゃ元気だし。。。
「今後は食事療法です」と言われ、病院で指定された食事以外は
おやつも、大好きな牛乳もヨーグルトも一切ダメとの事…
しかも食事代が一日¥1,000.-とりあえず一ヶ月間+お薬



この食事は、結晶を溶かしてくれるそうです。救いは美味しいのか
雪花がよろこんで食べてくれる事です。
キチンと治っても維持食に変えなきゃダメなようですが…
少しくらいのおやつはあげても良いそうです♪
もうこうなったらお金の事はともかくちゃんと直さなきゃ!!
私も雪花のために鬼になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会♪ | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートクンより…」カテゴリの最新記事