きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

節分

2015年02月03日 | きりん堂♪

こんにちは。きららです
あっという間にもう2月、ついこの前お正月だったのに…節分です。

毎年恒例の豆まき
      
そして…毎年恒例の鬼の役です
みなさんの健康と商売繁盛をお祈りして
     
鬼は~外 福は~内




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間。。。その2 | トップ | バレンタインデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんとき)
2015-02-05 00:39:37
まあ、
可愛すぎる鬼さんたちね。

くららちゃんの鬼のお面、
こんな小さいのがあるのね。
きららちゃん、お洋服似合ってますね。
Unknown (きららママ)
2015-02-05 10:26:12
きんとき様、コメントありがとうございます
毎年の鬼役で・・きららは、またかぁ~~
って感じです(笑)
おまけに、福豆は嫌いなのw
お洋服のスカートの生地ですが、丈夫なのに交換して下さいますよ!
ご遠慮なく送って下さいね。
そしたら、お揃いになりますから

コメントを投稿

きりん堂♪」カテゴリの最新記事