きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

モテモテ♪

2012年02月15日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
バレンタインデーのチョコレート食べすぎて、鼻血出してない

私もお友達から「友チョコ」沢山いただきました
ついでに?お父さんにもいただいちゃったりなんかして…ありがと

「ネロママ」いつもありがとう
 

「宝助ママ」いつもありがとう
 

 

「ラブちゃんママ」いつもありがとう 雪は大丈夫?
 

「風ママ」いつもありがとう
 

そして…私とクララとお母さんから…お父さんへ
 
「マダムシンコ」のチョコバウムだよ 美味しかった?
お父さん、お返しなんだけど…みんなの分もよろしくね




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインイルミネーション♪ | トップ | 耳の日キャンペーン開催! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグ)
2012-02-16 23:35:57
ラッキーにもありがとー!!

ホワイトデー楽しみにしててね
☆オグさんへ♪ (きらら)
2012-02-17 10:37:25
私とクララの方がお父さんより沢山もらったの
私もお友達やボーイフレンドに(ラッキー君も)配ったからホワイトデー期待しちゃって良いのかな
Unknown (Junko)
2012-02-17 18:31:34
マダムシンコ・・・
チョコバームもあるのね。
食べたーーい。
(そこかい!!爆)

こちらこそいっもありがと!!
きらら&くららで仲良く食べてね(@^-^@)
☆junkoさんへ♪ (きらら)
2012-02-18 11:16:09
マダムシンコは去年の10月からバレンタイン用にお母さんが予約してたみたいです。
すっごく濃厚で美味しかったみたいよ~(羨)
でっかい煮干が入ったささみのおやつ
こちらの方では見かけません!
大事に(でも、あっという間に)クララと半分こして食べます…あっ…クララは4分の1ね

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事