きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

入間航空祭

2015年11月05日 | プライベート♪

こんにちは。クララです
11月3日文化の日に久しぶりに入間航空祭に行って来ました

久しぶりと言っても、きららお姉ちゃんと一緒に出掛けた時は基地の中ではなく
近くの「彩の森入間公園」でお友達と見学してたんです。
    

    
でも…今年は私だけだったのでリュックに入って基地の中で見学です

車を彩の森入間公園に止めると、お友達のラリー君
    
それに盲導犬パピーのトレイシーちゃんも来ていました
    

    
基地の中に入ると、もの凄い人・人・人
    
DJ自衛官さんがお客さんを上手に誘導してくれています
    

    
会場には、沢山の飛行機やヘリコプターが展示してあってちょっと興奮しちゃった
    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

           
さて、私もお父さん達も実は飛行機には詳しくないんです
なので沢山撮った写真の上手な解説は出来ないのですが…格好良いので見てね

最初はYS-11FC
    
次は…T-4
    

    

    

    

    
T-4はシルバーインパルスとも呼ばれてるんだって
    

    
この後C-1が離陸して行きます
    

    
その後、UH-60Jによるレスキューのデモンストレーション
    

    

    
続いてCH-47Jによる輸送。災害時に救援物資などを運んだりします
    

    
しばらくすると…C-1が編隊を組んで戻ってきました
    

    
その後からはU-4もやって来ました
    
そしてC-1からは陸上自衛隊空挺部隊の落下傘降下です


  

    

      

    

    

    



  

    

      
ここでお昼休み。 私もほんの少し外の空気を吸ってお水を飲みます。
    
そうな所にC-1が帰ってきました。 お疲れ様
    

さぁ、これからはメインイベントブルーインパルスの登場です
    

    

    

    
急上昇
    

    
急降下
    
メチャクチャ早いです
    
縦に並んでます
    

    

    

    

    
お姉ちゃんも今日は飛んでます
    

    

          

    

    

    

    

    

    

    

    

    

          

    

          

    
大空にお花を咲かせます
          
そして星の形も綺麗に出来ました
    
ハートの中をまたまたお姉ちゃんが飛んでます
    

    

    
メチャメチャ格好良かったです あっという間に終わっちゃいました。
また機会があれば見に行こっと




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民まつり♪ | トップ | 健康第一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事