インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

ルピシアで「お茶の福袋」買ったよ!抱き合わせ購入で『通販限定・非売品オリジナルアイテム』もらえる♪

2018年04月29日 15時05分20秒 | お取り寄せ・グルメ・お酒



ルピシア・オンラインショップさんで「お茶の福袋」の予約受付やっています! 






販売価格の2倍相当が入っているというお得な福袋は、毎年お正月に店舗で並んで買ってますが、今年はどうやら年末まで持ちそうもないので、夏福袋も購入することにしました。


定価1,950円のハンディークーラー(1/2)がおまけで付く5400円の竹福袋と、3240円のお安い梅福袋で悩みましたが、結局お安い梅の方を買いました。





なぜならば。今なら通販限定の「非売品オリジナルグッズ」がもらえるキャンペーン中であるからでーす!!




そう、ワタシはハンディークーラーよりも「オリジナルマスキングテープ」が欲しかったのです♪



残念ながら福袋の購入だけでは「選べる特典」が付きませんので、抱き合わせでなにか買わねばならない。
そう考えて「梅紫蘇ペースト 50g(620円)というのを買ってみました。




福袋の送料が一律216円ということなので、調味料を買うことで別途送料が加算されるようならやめておこうと思いましたが、ノープレブレムでしたよ!
送料216円だけで抱き合わせることができました。 ただし、お届けは6月15日以降になるようですけど。


でもって、ちゃんと「選べる特典」もGETですぅ!!



ルピシアさんの福袋は、ここ数年の間「ルピシア便り」の対象外商品となっていたので、残念だなーと思っていたのですけれど。
今年の福袋から特典復活したみたいで、先月あたりからお届けしていただけるようになりました。
(※1月に申し込んで3月からのお届け開始。 半年間の期間限定ですが、お買い物で延長します。)


「ルピシアだより」とは、毎月お茶のサンプル2袋付きで届く『お得な会員誌』なんですけどね。




ワタシの場合、9月で特典期限が切れてしまうということでしたが、今なら福袋も新規登録&送付期限延長の対象商品なので、しばらくお得が続きます。
いやいや嬉しい限りです♪



本当はね。
会員誌で紹介されていた「ジプリ」のオリジナル缶が欲しかったんですけどねー 残念!すべて「完売御礼」になっていました。




こういった情報も載ってる「ルピシア便り」でございますので、欲しい方はルピシアさんでぜひどうぞ。



 ⇒http://www.lupicia.com/shop/lp.aspx









ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 【記念日・祝・贈答に】老舗... | トップ | 【ネットで仏壇】今どき人気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ・グルメ・お酒」カテゴリの最新記事