へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

久しぶり、クーのお食事ショット

2005年04月26日 10時22分57秒 | インコちゃんズ
久しぶり~のクースケ、ご飯ショットですう~

「どれを食べようかな?」とお茶碗やお皿の間をウロウロ・・・

「やっぱ、白飯だな!」とぴょん・・・

同じ釜の飯を食った間柄・・・ってやつですかね・・・
コイツと私・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚弁護士クリアファイルと... | トップ | クーお気に入りユーカリin... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだ (jolly)
2005-04-26 13:37:44
やはり、ご飯は炊き立てでしょうか?って、熱い物も食べられるんですか?(きりまるさんではなくてクーちゃん)・・括弧書きしなくても判りますよね!?
主食は米です (pampero-cafe)
2005-04-27 10:28:47
くーちゃん、必死の形相で・・・(笑)

やはり主食は米でしょう。

きっと、お茶碗一杯分、全部食べてやる~ってな勢いですね

もりもり食べて、大きくなってね
チャレンジャーですよ (きりまる)
2005-04-28 15:02:12
jollyさん、こんにちは。クースケ、結構チャレンジャーです。でも最近は少し学習したのか、あんまり熱い物はつっつかなくなりました。このご飯、炊き立てだったんですけど、長男はひじょーに食べるのが遅いので、だいぶ冷めていますデス。先日、キムチをつっついて、首をブンブン振ってたのが笑えました。。。
Unknown (きりまる)
2005-04-28 15:06:32
pampero-cafeさん、ありがとうございます♪

クースケ、毛ツヤも良くて、元気もりもりです。

で、うんちもいっぱい・・・
コメントありがとうございます (おばさんFP)
2005-04-28 17:26:38
我が家のインコ達へのお気遣いありがとうございます。クースケちゃんもオスですね。以前うちにいたジーコとモモちゃんを足した感じのインコちゃんです。ご飯が好きですか。モモちゃんは醤油が大好きで、気がつくと台所で醤油なめてます。知らん顔していても醤油のにおいで分かる時もあります。インコ可愛いですよね。
インコ (しもまゆ)
2005-05-06 15:19:50
インコはご飯粒とかパン、大好きですよね~
ロールパンにとまってました~ (きりまる)
2005-05-06 23:47:40
しもまゆさん、TBありがとうございました。やっぱり、人間の食べ物ってだめなんですかねえ?

毎朝パン食なんですけど、長男がTVをボーっと見ているすきに、ロールパンに乗っかってかじってました。追い払っても、まるでハエのように一回り飛んで戻ってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事