インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

お肉の段差をなくす!!ブラデリスのバストリフターで簡単着用&バストメイク♪ 育乳ブラにも~②

2014年10月05日 22時23分38秒 | イベント・レポート


ブラデリスニューヨークさんのバストリフターは、「育乳ブラ」を簡単に・正しく着けるお手伝いをしてくれる。
でもって、普通のブラさえも、はみ肉なしの「補整ブラ」に変えてくれる・・・というスグレモノです。


さらには、ヌーブラ着用時にもお役立ちするという便利なアイテムなんですよーーー!! 






本記事は、こちらの記事の続編です。
ぜひ、通しで読んでやってくださいねーーー!!

 背中や脇の“はみ肉”を、胸のお肉に変える!ブラデリスの「育乳ブラ」を簡単につけるアイテムが出た①





ブラジャーの上から・下からバストリフター




これまでにも、ブラと併用使いで、お胸を寄せて・上げる・・・というリフターは、結構いろいろありましたけど。


ブラデリスニューヨークさんの「バストリフター」は、ブラの下に着けても、上から着けても・・・というところがいいですね~♪





ブラデリスのスタッフさん曰く、ちょっと正しい着け方が難しかった「育乳ブラ」の下に着けることで、店舗で教わることが難しかった方でも、上手に育乳ブラを使っていただけるようになる・・・ということなんです~



もちろん、背中やワキ・お腹の「はみ肉」対策にもご使用ください☆



カラーは、黒・モカ・オークルと3色あるので、おこのみで♪


ワキ汗対策にもなるところが、ちょっとお得な感じです。



でもって、ヌーブラ着用時にも・・・なんて、さすが「ヌーブラ」を日本に広める火付け役となったブラデリスニューヨークさんですね。 確かに、相性良さそうです~




展示会のブラデリスさん「フィッティング体験」用のブースの前で・・・


「そういえばワタシ、下着で作る美ボディセミナー参加時には、『絶対育乳するぞーーー!!』と意気込んだのに。。。
結局「ゆるい生活」を選んでしまって、1日中ブラデリスさんの寝るときブラ(イージートップブラ)で、過ごしていたりするんだよなぁ・・・ 
育乳ブラは、すっかり『お出かけ専用』になっちゃってるなぁ~」



・・・なんて思いながら、ぼんやりとブラの写真を撮っていましたら。。。




「フィッティング体験」を終えた育乳ブラの先輩でもあるブロガーさんが『ワタシ、イージスラインができてるって言われた♪』と。


えーーー?!いいなぁーーー!!・・・と、思わずお胸に視線を向けて、おお!!とビックリ。



ホントだぁ・・・
お胸の位置が高くて、ボリューミーで!しかも、まんまるのおわん型のお胸になってるぅー!!




すごいすごいを連発していたワタシに、もうお一方も。
「ワタシ、ブラデリスの育乳ブラで、マジで2カップは上がったよ!」・・・と。


ええー?ブラを外しても、2カップアップを維持ですかーーー?!
いいな、いいなぁ~



ワタシもね。育乳ブラをつけたままなら、1カップくらい上がっちゃうのですけどね。



育乳ブラを外したとたんに、見事に引力に持っていかれてしまいますからーーー



実際に、理想のお胸にステップアップされているなんて、羨ましすぎるーーーー!!



ちなみに、ブラデリスニューヨークさんの寝るときブラ(イージートップブラ)はコレのことです。




実はベージュばっかり3枚も持っているので、ついつい毎日使ってしまう・・・




こちらも、カワイイタイプが出たそうなので、欲しいなーなんて思いましたけど。




どうせ買うなら、バストリフターと育乳ブラをもう1つ、洗い替え用に買って毎日使った方がいいんだろうなぁ~
・・・と思ったくせに、今、こうしてPCに向かうワタシは、やっぱりイージートップブラだったりしていますぅ。




イージートップブラでも、かなり上がるし、楽なのに、まあるいカタチでお胸キープされますが。
やっぱりバージスラインを手に入れるなら、育乳ブラだよなぁ~


てな訳で、ワタシも買い足し検討いたします。

お胸を育てたい方。はみ肉をお胸に変えたい方。
ぜひ、ブラデリスニューヨークさんのブラで育乳してみてクダサイねー!!






公式サイトはこちらです→ブラデリスニューヨーク










☆追伸☆
胸だけじゃない! お尻も美メイクできるんですよー!!




でもって、ブラデリスニューヨークさんの育乳ブラが気になる方は、
社長様のお話も伺うことができた「下着で作る美ボディセミナー」レポも読んでやってくださいませ♪






『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 背中や脇の“はみ肉”を、胸の... | トップ | 【Nafeel Waterネイフィール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事