へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

多摩テッククアガーデン♪

2006年03月02日 18時00分41秒 | きりまるのちょっとお話

多摩テック 天然温泉クアガーデンに行ってきました♪

いやあ~、昼間っから混んでるのなんのって、びっくりです。

洗い場、順番待ちする程ですから

ここは、バスタオル・館内着を貸してくれます。

シャンプーや化粧水も備え付けがありますから、手ぶらで行ってもOKですよ♪

二人、三人組みで行くと、お安くなるみたいです~

 

きりまるは、例によってアカスリを期待して行ったんですが、

クアガーデンにはありませんでした。

で、変わりに「足の角質取り&足裏マッサージ」をお願いしました。

自慢じゃ~ありませんが、かかと・・・すごいことになってたんです

1ヶ月放置された鏡餅か、はたまた歌舞伎あげせんべいか、って

いうくらいガビガビ~ 新品のストッキングが破けるくらいですからー!

それが、お姉さんが30分以上かけて磨いてくれたおかげで、

ツルツル~になっちゃいました  

すごいぞ!お姉さんのヤスリテク!

この後はしっかり自己管理して、は堂々とミュール履くぞー

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け軸♪ 俳句三種 | トップ | キティちゃんのおまけ2種♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-03-03 12:18:49
私も先日新聞屋さんのチケットで当たって

家族で来週末あたりに行こうとしていた所です。

昼間で混んでるのお?週末の夜なんてじゃあすごいかしら・・?ちょっと不安。最近ストレス溜まってるし温泉と足裏マッサージ&角質取りも一緒にしてこようかな・・。
返信する
2月いっぱいの券のせい・・・ (きりまる)
2006-03-03 20:23:04
ハルちゃん、こんち!

なんでえ~?ストレス溜まってるのお???



きりが行ったのは、2月28日だったからね、

どうも2月いっぱいの無料券だか優待券だかが

出回っていたせいらしいよ。

そういうきりも、2月28日までの無料券持ってたから行ったのだー!



足裏、超気持ちいいよ。

ちょっと高かったけどねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事