へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

nissenニッセン秋冬商品ファッションショーに行ってきました♪

2012年06月05日 12時55分24秒 | イベント・レポート

nissenニッセン秋冬商品ファッションショー
「2012 Autumn & Winter nissen, Collection 」へ行ってきました♪



 

*2012年5月23日(水)原宿クエストホールにて

なんだか、とっても、びっくりですよ!
こう言っちゃちょっと失礼ですが・・・

 いつものニッセンと、なんだか違うーーーー!!

やたらと、ハイセンス&ハイクオリティーなニオイがしました。

このモデルさん達のお洋服・・・本当にネットやカタログで買えるんですか???
お値段も、いつもの「ニッセンプライス」と思って良いのですよね~?!



ちなみに、ニッセンさんからファッションショーのご案内をいただいた際の
文面の一部はこんな感じです。


 
この度私ども株式会社ニッセンは、クオリティの高いリアルクローズを目指すため、
2012年春に引き続き、デザイナー田山淳朗氏とのコラボレート商品を展開いたします。
 
つきましては、nissen,が提案するファッショナブルで品質にこだわる
「リアルクローズ 」をご覧いただきたく、ささやかではありますが、
2012 Autumn & Winter nissen, Collection としてファッションショーを開催いたします。




ニッセンさん、“ささやか”だなんて、ご謙遜ですねー!
まるで、パリか?NYか?(←行ったことないけど)と思われるような、
ゴージャスかつ本格的な(←見たことないけど)ファッションショーでございました。(←初めて見ました)


動画OKということでしたので、コンデジでムービー撮影してみました。
撮るのがヘタッピで申し訳ありませんが、雰囲気くらいはお分かりいただけるかと思いますので、
ぜひご覧になってみてくださいね~!


*nissenの字幕は、観覧者さまのお顔隠しで入れました。お洋服も隠れてしまってゴメンナサイ。
*中~後半の方が、モデルさんがアップで撮れています。



とにかく、カッコ良かったです!
ワタシがモデルさんと同じ服を着てみたところで、彼女達のようにはならないと
承知の上ではありますが、根こそぎパクってトータルコーディネートしてみたくなりました。

当日は動画を撮ることに必死だったので、あまりじっくりショーを楽しむ余裕がなかったのですが、
撮った動画は、何度も観ました♪

いいなぁ・・・あんな風になりたいなぁ~

-------------------------------------------------------------------



こちらは会場にディスプレイされておりました「リアルクローズ」でございます♪













ショーの中で、ワタシが「いいなー!ホシイナー!」と思ったのはコチラです~

ファーのついたかわいいケープ♪


大人顔のハーフコート♪



そして、会場で拝見していて欲しくなっちゃったのがコチラですよ~

フード付きのフリース?コート!
しっかりした生地でありながら、めっちゃ軽い!


ロング丈のスカート!


ウエストシェイプできるジャケット!

↑コチラ、メンズライクな感じですがレディスですよねぇ? 
  なんだか、息子にも着せてしまいたい気がしました!


どのアイテムも、まだ販売前となっている為、プライス表示はありませんでしたが。。。
おいくらくらいになるのかしら???
ここがとても気になるところでございますぅ~


モデルさんのように・・・とまではいかないまでも、
格好良くおしゃれに、かつ、日常的に気負わずに着れそうなトコロが素敵です!

デザイナー田山淳朗氏とのコラボレート商品☆
 nissenニッセンさんの秋冬物の発売開始を、楽しみにしたいと思います!!



*キッズ向けもありました。メンズ物も期待大♪



田山氏デザイン「Freed Air denimフリードエアーデニム」はコチラから
ニッセン


☆おまけ☆
ニッセン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ?肝斑? 薬用MSミネラ... | トップ | KIBIKIフェイシャル・ウォッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (babio)
2012-06-06 14:52:05
本当だ、今までとニッセンのイメージが随分違いますね!
チェックしたくなってきた~~!!

デザインと一緒に素材感もみてみたい~
カタログ通販も変化してるのだとわかりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事