へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

めぐリズム☆蒸気の温熱パワ~でじんわりほっこり♪

2008年01月23日 13時21分32秒 | モニター・レポート
きりの里に降れる白雪・・・わが衣手に雪は降りつつ・・・

さ、寒い・・・

AM8:00、子ども達を送り出して、PCの前に座ったものの、さ、寒い・・・・
今日は夜仕事だし、寝ちゃおうかな~?!そうだ!寝ちゃおう!!
と、二度寝を決めたきりまる。




サンプル百貨店さんにいただいた
花王さんのめぐりズム【蒸気でホット・アイマスクを、
使ってみることにしました。

こんな時にリラックスということで、


おやすみ前に
リラックスタイムに
飛行機や電車でのおやすみ時に
オフィスの休憩時間に

とありますが、いいんです!午前中でもおやすみ前です


これは袋から出したところ。貼るカイロみたいな感じです。


これは裏側。輪になっている薄い紙を、マスクみたいに耳にかけます。


使用中の写真が自分で撮れなかったので、こんな感じ


詳しく知りたい方へ・・・めぐりズムHPはコチラから


ただ温かいだけでなく『蒸気を含んだ温熱』というところが素敵です


サンプル百貨店さんのウケウリですが・・・

目の乾燥って、涙腺から出る涙のように、
脂腺から出る脂で防いでいるんだそうです。
なので、
目をあたためると、出口を詰まらせていた脂分を溶かして通りと良くし、
脂分の膜を目に作るので、ドライアイを防げるのだそうです。



きりはドライアイに悩んでいる訳ではありませんが、
ホットアイマスクって、ものすご~く気持ちいい!!


美容院やエステで、蒸しタオルを顔に乗せられた時って、
めっちゃ気持ちイイじゃないですか?
あの気持ち良さです


使用中外気に触れているせいか、効果は10分間
使い捨てカイロに比べると短めですが、
目の温めなので10分で充分でした。(冷める前に寝ちゃった



マジで癒し効果がありましたので、
リフレクソロジーや足もみ処に行くときに持参するといいんじゃないかなぁ?
きりまるは、先日も足ツボマッサージに行ったばかりですが、
目の上に乾いたタオルを乗せて目隠しするんですよね~
あのタオルが「蒸気でアイマスク」だったら、
超心地良さそうだぁー





長時間の運転時、ドライブインで休む時にもいいですね





実はきりまる、花王さんのHPでこのタグを見て、
めっちゃ魅せられてしまい
「めぐりズム 蒸気温熱パワー 1000名プレゼントキャンペーン!」に応募しました。


当たりましたーーーー


首の後ろに貼って寝ましたが、気持ちよかったぁ~!
こちらは、3時間寝て起きた時にまだ温かかったので、
腰に移動して、今まだ付けていますが、温かさは続いています。
5時間も続くらしいです

血行を良くして、痛みや疲れを和らげる効果があるそうなので、
お疲れのアナタ
目とカラダのW使用をお試しあれ~




今日の懸賞
花王の通販 > すてきな毎日応援!キャンペーン
店頭で購入して、ネットで買っての応募ですが、
ハガキではなく、Webで応募が可能です。
対象商品も「花王全商品」ですから、誰でも応募が可能ですよね~
アロマ加湿器やバブが当るよー!!
http://www.kao.co.jp/dmk/cpn/2years.html



昼過ぎには雨に変わって止むと、
天気予報では言っていたのに、止む気配なし!
夕方から仕事行くのに、外出たくないよーーーー!
てか、どうやって仕事に行こう・・・・?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハインツ【ホワイトソース】... | トップ | 【備蓄用】バリエール抗ウィ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (ぶらんち)
2008-01-23 21:58:03
そっちは雪降りませんでしたか?

わたしも二度寝したいなぁ・・
いや、しなくてもちびっこと一緒に昼寝はしてるんだけど。

蒸気温熱パワー、ちょっと目をつけていたんだけど、よさそうなので使ってみよっかな?
アイピローよりいいよ♪ (きりまる)
2008-01-24 00:23:11
ぶらんちさんへ

雪、降ったよーーーー!
お昼すぎまで、しんしん降って、少し積もった!!
暗くなる頃には雨に変わったので、
もうなくなっちゃったけど、寒いよーーー!!


二度寝は、癖になります。
悪循環で、夜な夜な夜更かしして、
昼過ぎまで寝てるという、ぐーたらな
生活が止められなくなってますぅ~
ヤバイなぁ~


めぐりズム、いいっすよ!!
アイマスクは、レンジで温めて使うアイピロー
よりも気持ちいいです。
蒸気出てるからかな?

カラダに貼る方も、直貼りできて
心地良いです。
使ってみておくんなまし♪

よさそう (レオママ)
2008-01-24 00:47:39
思わず、じっと読んでしまったので目が乾燥する・・
としのせいか、エアコンのせいか、此の頃目が乾燥
するのです。
こういう方法もあるのね。目薬ばかり差してました。
お仕事、行けましたか~? (ぴんくま)
2008-01-24 08:36:35
雪、困りますね!
子ども達は大喜びだけど(笑)。
めぐりズムは気持ち良いですね~。
わたしも大好きですv
長くなって~ (きりまる)
2008-01-24 10:41:01
レオママさんへ


ひゃ~、きりのブログでドライアイ?!
えへへ・・・
なんだかいつも長い記事になっちゃって
すみません。
読んでくださって、ありがとうございますぅ~


目薬でのケアも気持ち良いですが、
「元から絶たなきゃダメ!」ってヤツですかね?
お試しくだされ~


ぴんくまさんへ

雪、暗くなる頃には雨に変わったので、
たくさん着こんで、チャリで行きましたよ。
傘さして~
寒かったぁ~

あ、ぴんくまさんも使ってます?
蒸気って、キモイイですね!!
はまりそうです


Unknown (maxbeet)
2008-01-24 12:52:37
読んで思わず買いに走りました(笑)仕事PC入力多いから夕方「クマ」がすごいんですよ。目の疲れだけでなくクマ消えないかしら?
血行良くなれば。。。 (きりまる)
2008-01-24 22:06:29
maxbeetさんへ

わーい、ありがとうございます♪
きりまる、ご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい~


くま・・・温めて血行を
良くしたら、消えないですかね?!

アイマスクで蒸らした後に、マッサージすると
効くかもしれませんね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事