インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

ベルメゾン2013年冬のあったか最強30選から「ホットコット」を4アイテム購入しました♪その2

2013年10月31日 17時37分41秒 | 購入品レポート(レビュー)

ベルメゾンネットさんの「2013年冬のあったか最強30選」から
綿混発熱インナー「ホットコット」を、4アイテムほど購入しました。

その2・・・と題した本記事は、こちらの記事の続きデス~


 ベルメゾン2013年冬のあったか最強30選から「ホットコット」を4アイテム購入しました♪その1


これから冬の寒さ対策で、着心地が良くてあたたかい・・・という
インナーウェアやレッグアイテムをお探しでしたら~
ぜひ、通しで読んでやってくださいませ。 

てか、探してなくても・・・ぜひどうぞ♪ 



色柄豊富な25色♪ クルーネックとタートルネックで選んでください~


ワタシが購入したホットコットの長袖インナーは、
今はやりのノルディック柄・ワイン系です~





今までインナーというと、いかにもババシャツってな感じのベージュですとかピンクですとか。
もしくは、見えても無難なブラックですとか、ネイビーなんかが多かったのですけれど。


ねー?! こういうババシャツもイイですよねーー!!


襟ぐりや袖口から見えちゃってもダサイ感じがしないですし・・・
てか、むしろ見せて着たいような小洒落たお柄でございます♪


実際、ベルメゾンネットさんのカタログに掲載されているモデルさんのコーデでは、
ベストを合わせて、バリバリ見せて「トップス」として使用されておりますしね~




そういう使い方ができるのは便利だなー・・・と思っていたのですけど。
実際にホットコットの長袖インナーを手に取ってみましたら。

うーん。。。これはやっぱり、肌着でないかい???




アウターとしても使えるのなら、少し厚手の生地なんだろうと勝手な想像をしておりましたけど。
思っていたより、かなり薄手の生地質でした。


試しにロンTとして着てみるべく、別のババシャツの上に重ねまして。。。



モデルさんのまねっこでベストを着てみましたよーん♪


どうですかね?!
写真で見ると、あまり違和感がないのかもしれないですけど~

実際のところ、やっぱり前を開けて着るのは、ちょっとキツイ気がします。
腕や裾を出す程度なら、十分イケルと思いますけど。


また、ニットやシャツなどのINに着て見せる分には、まったく問題ありません。
その辺に投げてあったバリバリの部屋着の写真で恐縮ですが。。。



薄くてノビの良い生地ですので、着ていてとても楽ちんですし。
薄い割にはあたたかいので、とてもお役立ちする長袖インナーであると思います。

ニットやシャツのインに着るなら、タートルネックもいいですよねー♪
寒さが厳しくなってくると、首周りが詰まっていた方が温かいですしね。
ホットコットは薄地ですから、タートルニットのINに着ても平気なんです。
(昨冬、ストライプのタートルを愛用しました)



お値段的にもお手頃ですし、まとめ買いすると更にお安くなっちゃいますので~
どうせ買うなら、両タイプあると便利ですよー!





ちょっと肉厚♪起毛タイプのホットコットアウターです~


タートルネックと言えばですね。
アウター用の「ホットコット薄起毛オフタートルチュニック」も買ってみました。




これは、お家でまったり着る用に・・・と思って買いました。



着丈が長いと腰が隠れて温かいですし、体型隠しにもなりますし~
身幅もゆったり、首元のタートルも余裕がありますからね、着ていて楽なのが良いと思いました。


カタログのモデルさんの写真がとても素敵でしたので♪
ワタシも試しにベストを着てみましたら。。。



あっれー?!この差はなんなんでしょうね???
ベストのテイストが違うから? なんだかお洒落っぽさが全然違う感じですけど


でもまあ、これもありっちゃありだと思いますので。
今度ロングブーツでも穿いて、
モデルさんのようにバス停にでも立ってみようか・・・と



そういえば。。。この後、一緒に買った「裏フリースパンツ」の撮影もしたのですけど。

*裏フリースパンツも『ベルメゾン2013年冬のあったか最強30選』の1つです!


なんだかとても暑かったので、下に着ていたババシャツを脱いで、
キャミの上にホットコットを着てみました。


やっぱ、ホットコットの着心地って最高ですねーーー!!
「これが、綿混の力。」ってことなんでしょうねーーー!!

もう1度、ホットコット長袖インナーのレビューになっちゃいますけど。

やわらかく良くのびて、イイカンジに体にフィットしてくれますし。
お尻が隠れるくらいの長い丈でも、薄いので・・・
ズボンの中でモサモサしないのが、すごく良いと思いました~♪


ちなみにワタシ・・・
ベルメゾンネットの裏フリースパンツは、今回が3枚目の購入です。

こちらも別途レビューさせていただきますので、よろしかったら見てやってくださいねー!!


  ⇒ベルメゾン2013年冬のあったか最強30選から「裏フリースパンツ」を購入しました♪(加筆中)




 

ベルメゾンネットさんのホットコットはこちらからどうぞ⇒ ホットコット特集
icon
ベルメゾンネット

あったか30選はこちらから↓
ベルメゾンネット








[ベルメゾンネット]秋冬のベルメゾン商品展示会レポ:まとめ


レビューポータル「MONO-PORTAL」   お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
« ベルメゾン2013年冬のあった... | トップ | ナールスゲン®&ナールスピュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事