へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

coach(コーチ)お財布6割引きで☆海外アウトレット価格のpbee デス♪

2009年08月14日 23時16分47秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆コーチ(COACH) ブランド製品 財布 バッグ 限定セール Pbee ☆



少し前になりますけれど・・・
コーチ直営店から直接買い付け!安心の品質、
海外アウトレット価格コーチ専門店pbee(ピービー)さんで
お財布を購入しましたぁ~






愛用のコーチのお財布がね、だいぶ汚くなっちゃったのデス・・・




くたびれたお財布を使っていると、
  お金が入らない・逃げるっていうでしょう?



で、頂き物の皮のお財布に変えたばかりだったのに・・・


レシート、ポイントカードの入れすぎですかね?
あっと言う間に壊れちゃったの・・・お財布が~


クレジットカードもたくさんあるのに・・・
  どうやっても、閉まらないのですぅ~




そんな時、タイミング良く?届いたコチラのメルマガ~

「Pbee's Issueを講読していただきありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、コーチの超特価スペシャルページへ
ご招待いたします♪
気になる商品はお買い逃しのないように、
今すぐチェックしてくださいね!」



クリックしたら最後、こうなることは分かっていたのに・・・
秘密の扉を開けてしまったきりまるです~


*ごめんなさい~こちらのセールはすでに終了してしまいました
秘密の扉のURLは「Pbee」さんから届くメルマガに記載されています。
また、このような限定セールのお知らせが届くかも?しれませんので、
コーチファンの方は、メルマガ会員登録おすすめでーす♪
 



で、やっぱり・・・買ってしまったぁーーーー

60%オフ
【コーチ】F41211 B4/MC
シグネチャーストライプパッチワークアコーディオンジップ
アラウンドファスナーウォレット
ピンク系マルチ〔ファスナーラウンド長財布〕(汚あり)

参考価格:  47,250 円 販売価格:  18,900 円 (税込)




うふっ♪ かわいい・・・しかも半額以下よん☆

汚れアリとありましたが、とても小さなものでした。
使ってしまえば汚れることは必至ですし、問題なしデース



カード入れと、小銭入れが別立てになっていますので、
小銭がたくさん入って、取り出し安いのが気に入っています~

(札は持ってませんから
  あるのは大量のレシートと小銭とカードなのぉ~




・・・って、ヤッバイよねぇ~
あいかわらず、ネットでお買い物しすぎデス・・・



この方、他人のような気がいたしませ~ん
お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック

エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る





といいつつ、今日もサイトを見に行ってしまったワタシ

【コーチ】シグネチャー・ストライプサッチェルバッグが、
96,200 円⇒26,000 円 (税込)の73%オフになっていましたよん♪


コーチ買うなら、ぜひチェックしてみてくださいねーーー

  ⇒http://www.pbee.jp/




*2013.02.25加筆しました*


coach(コーチ)公式サイトでは、レザータグに名前を入れていただくことも可能です。
(チケットを頂いて、対応店舗へ持っていくことになりますが)

公式サイトならではの品揃えと、絶対本物!の安心SALEも魅力ですね!!

COACH 公式オンラインストア

COACH オンラインストア



日本未入荷のcoach(コーチ)を狙うのであれば、ワジャがオススメ!!
海外バイヤーの買った商品を、ワジャのスタッフがチェックしてくれますので、
安心してお買い物することができます。

世界のバイヤーから買える海外ファッション通販サイト★
平日13時までの注文で最短当日発送 / 返品OK






ためサイトブログランキング参加中!
トレンドピックアップブログランキング参加中!
リトルキッチンブログランキング参加中!
全国もりあがり情報ブログランキング参加中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三洋電機フットマッサージャ... | トップ | 相模川河畔(水郷田名高田橋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~~ (くれあ)
2009-08-15 11:44:25
お久しぶりです、きりちゃん!!
携帯ログインが多くて、またまたご無沙汰しちゃいました。ごめんねぇ~。

この長財布、かっわいいね♪♪
最近のCOACHは色づかいもかわいくて好きだわ~。
でも、なかなか買えないので、私もこのサイト見てみるわっ。
返信する
ほしいコーチがいっぱい~ (きりまる)
2009-08-16 12:40:48
くれあぽんへ

こんちー♪もう東京は離れてしまったんだね?
残念だぁー!
冬にそっちに行けるといいんだけど~


携帯、gooもモバイル対応してるはずなんだけど、
パケ放にならない?
フルブラウザじゃなくて、モバなら、
OKって、ドコモのオネエサンに聞きました♪
今度、URL直接入れて試してみてねー!


このお財布、可愛いでしょう?
プチプラだったしね、良いお買い物ができました♪
サイトを見る度に、欲しいものがあるんだよね。
見ちゃいかん・・・と思いつつ、
メルマガくると、ポチっとね(笑)
自粛せねば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事