へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ワッフル・ケーキの店エール・エルさん☆めちゃ旨ワッフル当選~♪

2009年03月26日 08時11分36秒 | お取り寄せ・グルメ・お酒
☆ワッフル・ケーキの店エール・エル グルメ お取り寄せ スイーツ☆



ワッフル・ケーキの店エール・エルさんから、
めっちゃ美味しいワッフルをいただきました~



届いたところ 開けたてホヤホヤ~


ワッフル・ケーキの店エール・エル




でもって、オシャレなデザインの箱を開けると~



見てぇ~
  10個ぜーんぶお味が違うの~!!


あずき・バニラカスタード・チョコ・マロン・プレーン
ストロベリー・抹茶・プリン・はちみつ・ホワイトチョコ


夕食後にね、息子達に

「ワッフルあるよー? 食べるぅ~?!」

と聞いたら

「ワッフル~? 腹いっぱいだし、いらねぇ~

って、言ったくせにぃ~

箱を開けて見せたら・・・


「俺は、チョコとプレーンね♪」
 「オレ、抹茶・・・あ、やっぱストロベリーとあずきね~!!」


だって・・・ちぇっ!いらないって言ったくせにぃ~




きりまるが1番に食べたのは「プリン」です

ふわふわで、しっとり~
 甘すぎず口当たりの良いクリームと、ワッフルの相性がバッチリです
「プリン」は、カスタードに似たお味デス
月並みな表現しかできなくてごめんなさい美味しかったよ~ん



きりまるが当選させていただいたのは、コチラのキャンペーンです



(ワッフルがコロコロワッフルに変わったようですが)応募してねー
日本テレビ「ズームイン!!SUPER」でも紹介されたという人気ぶりらしいよ~


人気の定番ワッフルは、毎月「季節の味」が変わるそうですし~


「くるくるワッフル」や「つつむ和っふる」「コロコロワッフル」など、
 1度食べてみたい美味しそうなワッフルがたくさんあるので、
R.LさんのHPをのぞいてみてねー



アナタにもワッフル、当たるといいねーーーー♪
きりは1発で当たったの超ラッキーでーす






おまけ

アメブロデビュー
ファッション・コスメのお買い物情報?書きました
お時間あったらこっちも見てね~

おしゃれ☆しよーよ!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりさんが作った木綿炭サ... | トップ | ブレンドに始まりブレンドに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!^^ (マリーナ)
2009-03-30 20:56:38
オソロ~。
これおいしいよね~!
カロリーもめちゃくちゃありそうだけどね。(^^;

きりちゃんアメブロも始めたんだ。
最近アメブロへブログ始める人多いけど、何かいいことあるのかな?
さっそくそっちもリンクさせてもらうね。^^
あと、コウベのアドありがとう~。
なるべく早く仕上げます~。

あるかな? (きりまる)
2009-03-31 23:28:05
マリーナさんへ

カロリー・・・?!
もう食っちゃったよー!!


アメブロ、リンクどうもですー!
なんかね、アメブロのお友達がたくさんいるしね、
アメブロだと当たりやすい(イベントとか)
ブロガーライターサイトがあるっていうからさ~

いいことあるかな?あるといいな!!
まだ無いけど~
http://cheeerssample.blog102.fc2.com/ (タクママ)
2009-04-04 23:20:21
はじめまして。当選おめでとうございま~す!
私も当選しました♪
あ、でもまだ届いてないんですけどね。

以前読み逃げ(失礼!)してましたが、
(サンプル百●店つながりで)
こんかいエールエル当選つながりということで
コメントさせていただきました。

また遊びに来させてくださいね。
今度はコロコロ♪ (きりまる)
2009-04-08 22:43:33
タクママさんへ

わーい!コメントありがとうございますー!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~

サンプル百●店つながりですね?
きり、先日のRSPは、
忙しくってあんまり書けず、残念でした~
てか、申し訳なかったです。
次、当たらないとこまるなぁー


今後とも、よろしくお願いいたしまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ・グルメ・お酒」カテゴリの最新記事