へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

広尾でランチ~LE CAFE PLUS+A~♪

2008年02月17日 16時25分04秒 | イベント・レポート
広尾にある「ル・カフェ プルス・アー」でランチをしました
プティポワンと書いた方がおわかりになるかもしれませんね~




1500円の方を食べましたぁ~

サラダは2種から選べました。
きり&林檎ちゃんの食べたサラダ


せんちゃんの食べたトマトのソフトクリームサラダ

トマト味のアイスです。さっぱりしてて美味しいの~



あ・・・サラダだけ撮って、メイン撮るの忘れちゃったーーー!!




広尾・・・初めて行きました。
なんか、都会ーーー!!って感じです。

この後、きり達は素敵なイベントに参加したんですよ~
イベントのご紹介は次の記事につづくーーーー




おまけ


行きの電車での話です

ある駅で座っていた人が一人降りたので、きりの隣に立っていたご婦人が
空いたシートに座りました。


しばらくして、きりは婦人に声をかけられました・・・・




あのぅ・・・・・お腹、大きいですか・・・・?!





←心の中  ガ、ガ~~~ン!!



←見た目   いいえ~♡  違いますよ~♡ ←あくまでにこやかに・・・




電車から窓の外を遠目に眺めながら、心の中・・・


確かに・・・たしかにお腹は大きいかもしれない・・・
  でも妊婦じゃないしぃ~、脂肪だしぃーーーーーー




いくらチュニック風のマタニティっぽい服を着ていたとはいえ、
ああ・・・やっぱりショックなきりまるでした・・・


大~きなオナカのきりまるは、妊婦~じゃない~んだよぉ~
平井堅風に・・・





香水 ランキング

フコイダン

マスカット酢

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートを使った~☆愛あ... | トップ | pdc 【ピュア ナチュラル】... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ~ (林檎)
2008-02-17 20:13:10
あれはチャンピオンベルトのせいだから

それにしてもメイン撮るの忘れたの?
sensesさんは充電切れたしね

おいしかったねーランチ。
さすが広尾
返信する
We are the Champion♪ (きりまる)
2008-02-17 22:11:20
あ~、ゴングが聞こえる・・・

真っ白に燃え尽きたぜ・・・おっさんよぉ!!




そう、メイン撮らずに食べちゃったの。
失敗したなーーーー!!


今度はどこで何食べる?
返信する
Unknown (zuzu)
2008-02-18 10:17:05
トマトのアイスに惹かれてます。
おいしそー。
どんな味なんだろう。
白くとんがったのは何なのかなぁ??
 
けっこう携帯からきりまるさんの所のぞいてるのだけど、写真が見れないのがたまにきずなのよね~。
返信する
コーンだよー♪ (きりまる)
2008-02-18 19:30:39
zuzuさんへ


白くとんがったやつ?
これ、ソフトクリームのコーンです♪
食感はまんまソフトクリームなのに、
味が生のトマトなの。
おいしかったよー♪


>けっこう携帯からきりまるさんの所のぞいてるのだけど

わーい、嬉しいです。ありがとー!
そっか、携帯から画像は見れないんだね?
きりのは、写真が多いからなぁ~

返信する
・・・ (うらら)
2008-02-20 23:25:05
きりしゃん。。。行きの電車って。。。
ご馳走食べて帰りの電車ならちょっと納得だけど
でも、私もモコモコに着こんでだるまみたいになってるから、
「もうすぐ予定日ですか?」とか、言われかねない

ずるーい
きっと妊婦に間違われたのは、うららに内緒で
おいしいものを食べに行ったバチがあたったんだ!
今度は誘うように!!
返信する
もうすぐ予定日ーーーー?! (きりまる)
2008-02-20 23:54:05
うららしゃん・・・

もうすぐ予定日って。。。。
臨月かいぃ~~~?!
それは、あまりにもすごい間違われようです
きり、「ハイ!」って座っちゃえば
よかったかしらぁ?←ますますデブるね・・・


えへへ・・・←笑ってごまかす
そっか、うららしゃんに連絡すればよかったね!
ごめんよー!
今度は一緒にオイシイ思いをしに行こうねーーーー






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事