へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

プロピア「プログノ 126シャンプー」☆2本まとめて購入しました♪

2011年11月11日 23時35分14秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆プロピア,プログノ,シャンプー,プロテイン,育毛,増毛,抜け毛,薄毛☆



使用を始めて早2年・・・
主人愛用のプロピア「プログノ 126シャンプー」を購入しました




 

プロピア「プログノ 126シャンプー」とは・・・

「心の健康」を基本理念として、頭髪・頭皮の健康を保つノウハウや、それを生かしたヘアケア商品を開発・販売されているプロピア Propia さんのプロテインシャンプーです。

アミノ酸系洗浄剤を中心とした弱酸性で、髪や地肌の健康を考えて作られています。

某著名人が愛用していることでも有名なシャンプーです♪





■プログノのプロテインの特徴 (プロピアさんより引用です)

1.臭いがしない
 独特の「臭い」でシャンプー等へ配合が難しいとされていたプロテインの「臭い」を、独自の配合バランス・製法で「無臭化」配合に成功しました。

2.表皮に浸透する
 一般的にたんぱく質は消化が難しいともいわれますが、プロピアのシャンプーのプロテインは、表皮に浸透いたします。

3.消費期限がある
 シャンプーも鮮度が重要というポリシーから、アミノ酸を主成分にしている為、毛髪を保護します。
 頭皮と同じph値(5.3~6.3)の弱酸性ですので、シャンプーとしては珍しい 「消費期限」を設定しています。
 そのため、大量生産による作り置きができず、一度に決められた少しの量しか生産していません。






「そろそろ無くなっちゃうんだけど・・・
  ねえ、また、アレ、買っておいてーーー!!」
・・・と主人のおねだり。

面倒なので、2本まとめて購入しました




興味深いと思ったのは、商品に同梱されておりました「プログノ2000 グロウバランス」コチラのチラシでございます。





ねえ?! スゴクないっすかーーー?! 
写真の男性の増毛っぷりは!!



たった2ヶ月たらずで、こんなに生えるものでしょうか?!

ウチの主人にも与えてみたいが、結構高い。。。

 

「毛髪ケアは、中から外から・・・」

まるで、女性のエイジング対策みたいだ。
男も女も・・・キレイでいるには、お金がかかる・・・ってことなんですね~


髪だけでなく、肌や関節にも良い成分が配合されているらしいので、もしかしたら一石二鳥がねらえちゃうかも?!





内から外から・・・で、愛用された男性の写真を見ていましたら、プログノシャンプー歴2年の、主人の効果も確認してみたくなりました。

  

本人曰く「増えないまでも、抜けてない!! 」と、このシャンプーを使用していなかったとしたら、もっとサビシイ頭になっているはずだ・・・そうですが。


本人が気に入っているので、ヨシ・・・ということにしましょう♪





☆おまけ☆

ブラピさま来日・・・

あれで40代だなんて、ウソみたい。 めっちゃカッコイイですねぇ~♪

ちなみに、ジョニーディップさまも、トムクルーズさまも同年代だそうですね・・・

いいなぁ・・・すごいなぁ! カッコ良すぎるーーー!!



と、主人に向かって言いますと。

「ここにもいるよ!同年代♪」・・・って



む~ん・・・そう言やそうだね。。。。なんか、違うけど






髪が細くなったり、はり、こしが弱くなったと感じる方はコチラをどうぞ
 120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワダイレクトForWo... | トップ | エバラ 「黄金の味 具だくさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも言われました!! (きりまる)
2011-11-18 10:15:27
ワタシも主人に言われましたよ。

おまえとアンジー、全く違う・・・と。

ご主人様、フサフサですか?
うらやましー!!
髪があると、若く見えるように思います。

って、アタシがオバサンなので、主人だけ若く見えても仕方ないけどぉ~
おまけに反応ww (miketan)
2011-11-15 18:31:24
おまけの方に反応してしまいましたwww

ありがたいことに主人は、ブラピと同年代ですが、髪の毛はふさふさです(爆)

でも見た目は全然ブラピと違います!!!

って文句を主人に言ったら、
「ハリウッドスターと一緒するな。お前もアンジェリーナ・ジョリーには見えん。」と
反撃されてしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事