へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お前、臭いよ!!・・・マジですかぁ?!

2008年04月30日 15時48分04秒 | オープン&クローズド懸賞♪
「お前臭いよ!」


これ、先日主人に言われた言葉です。


「加齢臭かな?お前、お婆さん臭くない?」


これも、主人がきりに向かって言いました。別の日に・・・


って、「親父臭いあんたに、言われたくないよーーーー
と思うんですけど、主人だからイイものの(良いのかな?)
他人様にもそう思われていたら、凹みますよねぇ~


で、応募したいのがこのモニターです


モニタープラザ「フルコーポレーション」 さんの、
発売前消臭サプリメント「かぐわ姫」~






介護現場に関わっている専門医師と共同で
開発をいたしました消臭サプリのモニター募集
ということで、
お婆さん臭いきりまるには、ぴったり~



臭い匂いは、元から絶たないとダメ!!・・・ということで、
飲むサプリメント消臭で、匂わない女になりたいと思います。




てか、きりまるの匂いの元はなんでしょう?!
株式会社フルコーポレーション


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外オークションって楽しい... | トップ | お気に入り?! やっぱり「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ~(;O;) (senses)
2008-04-30 22:20:06
きりさんのご主人に会ってみたいわ^^;
ひどいこと言わないようにお願いしてあげる^^
お願いして♪ (きりまる)
2008-04-30 22:35:09
せんちゃんへ

せんちゃん、優しい~♪
てか、きりまる、臭い?!(笑)

たぶんね、主人はひどいことを言ってるつもりは
全くないんですよ・・・

『だって、本当のことじゃん!』と
返ってくるに決まってるーーーー!!

って、この記事とコメント読んだ人に、
次にあったら、クンクンされそう?

きり、そんなに臭くないよーーーーー!!
(と、自分では思っています
私も?! (いくる)
2008-05-01 07:57:13
ハロー!お久です。
私も産後自分の臭いにうんざりした事ある
きっと、腹がデカくて髪の毛の洗いが
雑だったのか
加齢臭なのかはわからないんだけど・・・
自分で感じるってことはやばいよね~

頭皮から出る臭いもあるじゃん。
私はそれだったのかな?と自己判断。
だからヘッドスパに行きたいよ~
でも、このサプリも気になるね
当ったで~♪ (きりまる)
2008-05-02 23:51:04
いくるちゃんへ


産後、臭かった?
きり、あまりに昔過ぎて覚えてないなー!
頭、臭いの?
きりは、頭が臭いという言われ方ではなかったけど・・・

ヘッドスパ、行った事あるよ!
めっちゃ気持ちいいんだよ~
きり、ぐ~っていう自分のイビキで目が覚めた!(笑)

このサプリ、当ったよん♪
飲んだら報告するねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事