へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

おいしいカロリーコントロール「はるさめヌードル」♪

2009年01月29日 20時42分23秒 | モニター・レポート
☆はるさめヌードル エースコック 春雨スープ ケンコミ ケンコーコム 脱ぽっちゃり☆

健康情報クチコミサイト『ケンコミ』さんから、
  はるさめヌードル7種セットをいただきましたぁ~



お家で独りで食べる『お昼ご飯のおトモ』に最適です
 こんなにいろんなお味があるなんて、嬉しいなーーーー



最初はオーソドックスに「ワンタン」を食べてみました

スープのお味もはるさめの喉越しも、星五つ~



この商品、驚きなのはメタボ研究プログラムに採用されたということです


財団法人キョと向上保健会が行った「生活習慣全般にわたる指導」の中で、
食生活改善対象者の1日1回分の食事を「はるさめヌードル」に置き換えたら、
3ヶ月連続摂取でカロリーコントロールをしたのだそうです

その結果、メタボに一定の効果があったことを実証した「はるさめヌードル」
メタボに効くなら、ダイエット効果だって出るんでないかい?!


まあ、あくまで「摂取カロリーの抑制」ということですので、
はるさめヌードルと一緒に、
別の物をバクバク食ってたら意味ないんですけどねぇ~


しかしながら、
【旨いのにカロリーが低い!】というのは、願ったり叶ったりな訳ですし~
その上、手間いらずでお値段もお手ごろ・・・というのは嬉しいですよね~




エースコックさん、ケンコーコムさん
素敵な「はるさめヌードル」をありがとうございましたーーーー
 


エースコックさん「はるさめヌードル」の詳細はコチラから
http://pr.kenko.com/p/pr_0122002.html



祝ショップオブザイヤー2008




ケンコーコムさんって、すごいんですねー!

なんと約25,000店舗を誇る楽天市場の中から、ユーザーの投票をもとに
2008年のベストショップを決める「ショップ・オブ・ザ・イヤー」で、
ベスト1のグランプリ受賞ですってーーーー


「健康食品、医薬品、化粧品、日用品、健康機器、ベビー、ペット、介護用品など、
健康関連商品を幅広く取り揃え、お客様の健康づくりに貢献します。
お買い得商品も満載♪
さすがNO.1のショップさんです

ただいま新春大セール - ケンコーコムセール中とのことですので、
きりも早速お買い物させていただこうと思います

お買い物ついでに、はるさめヌードルもよろしくねーーーー




はるさめヌードル ワンタン 59g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル 五目野菜タンメン 55g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル 熟成ルゥカレー 49g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル シーフード 44g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル うま辛チゲ 42g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル 胡麻ねぎ豚骨 45g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル もやし味噌 60g*12個 【ケンコーコム】




はるさめヌードル ワンタン 59g*12個 【ケンコーコム】はるさめヌードル 五目野菜タンメン 55g*12個 【ケンコーコム】はるさめヌードル 熟成ルゥカレー 49g*12個 【ケンコーコム】
はるさめヌードル シーフード 44g*12個 【ケンコーコム】はるさめヌードル うま辛チゲ 42g*12個 【ケンコーコム】はるさめヌードル 胡麻ねぎ豚骨 45g*12個 【ケンコーコム】はるさめヌードル もやし味噌 60g*12個 【ケンコーコム】


「Life Carrier Net」もチェック!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの学校・オンライン講... | トップ | 人体の不思議展に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!さすがきりちゃん。 (マリーナ)
2009-01-30 07:32:40
ケンコーコムさんから表彰状がもらえそうなレポートだよ~。
これおいしいのね?
私は春雨狙いではずれちゃって・・・(^^;;;
モラタメで同じものを購入しました。
おいしくてダイエットになるなら最高♪
買っておいてよかったわ~!
Unknown (まちゃ)
2009-01-30 14:47:48
なんでもないことですが奇遇なので…
今日の昼、まさに、このワンタン春雨食いました。
かなり旨いですね~
うまいっすよね?! (きりまる)
2009-01-30 23:08:30
マリーナさんへ

あはは~よく書けました・・・?!
褒めていただいて嬉しいです~♪

実はきりも買ってます。
ダブルで7X2あります☆

でも、美味しいから良かったです(笑)

まちゃさんへ

うははー!笑ったです!!
奇遇ですなぁ~

これ、旨いですよねー?!
よかった!同じ意見で・・・
7種食べ比べて、
ベスト1決定したいと思いま~す☆


で、まちゃさん、メタボ・・・????

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事