へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

フルン♪フルン♪ ラ・ポムのゼリー♪

2007年04月15日 01時21分36秒 | 当選品/おまけ
ラ・ポム のフルーツがごろんごろん入ったゼリー です~♪

グレープフルーツ&ナタデココ、ブルーベリー、ピオーネ(ぶどう)




お皿に出してみたら、フルン♪フルン♪~おいしそう!

合成着色料、合成保存料は一切なし!
もぎたて果実のみずみずしさがそのままの、
甘さ控えめ、贅沢なゼリーです


今日は、食べ物に縁のあるラッキーな1日でした

書道の先生に、お茶とお菓子をご馳走になり、

実家で野菜と筍をたくさん貰い、

義母に、デパートレストラン街のお寿司屋さん(カウンター)で、
お寿司をご馳走してもらいました。


その際、デパ地下で買ったもらったのが、このゼリーと、
筋子・佃煮・明太子ですぅ~



次から次と食べ物に恵まれて、素敵な日だな~
と幸せ気分だったきりまる。


お風呂に入って、一転~


あぁぁぁぁぁ~ 
    きりのお腹もフルン♪フルンーーーーーー




しまったぁー  
このところ、体調が悪くて、食っちゃ
食っちゃしていたもんだから、
またまた体重が増えてしまいました


マジでヤバイ数字です
天国と地獄は紙一重。
具合が悪くても、無くならない食欲が恨めしいーーーー



最近ね、書いた記事が「トラバ練習板」のテーマと
   なぜだか良くかぶってるの
   だからね~、Let`sトラバー

今日の懸賞
イマージュ
クレイツ マイナスイオンヘアー・カールアイロン プレゼント
http://www.st-image.com/content/s.aspx?id=present/index



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLASS NECKLACE ~アロマの... | トップ | 映画「ナイトミュージアム」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそー、ゼリーも太る? (ファンシー)
2007-04-15 15:08:23
こにゃにゃちわ。ゼリーでも太るの?そういえばファンシーも生まれてこの方、食欲が無かったことがない。でもそれが生きている証って甘いかな。
え?!無かったことがない???? (きりまる)
2007-04-16 01:30:27
ファンシーさんへ

わーい!ファンシーさん、
どーもでーす!

ゼリーではありますが、
果実ゴロゴロのジュシーな
ゼリーなので、
カロリーは高いかも?!

ファンシーさん、生まれてこの方、
食欲の無い日はない・・・って、
すごすぎですーーー
まさに「健康優良児」?!

きりは、病気で辛い日々を耐えたのだから、
せめてやつれて、
痩せていたかった・・・ですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事