へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

惜しいーーーーー!

2007年10月05日 01時12分24秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
あぁーーーー! 惜しいーーーー!!



きりまる、ブルックスという簡易コーヒーの
メルマガ会員になってます


毎週1回、ブルックス日記(スタッフブログ)さんでは、
20万円が当るナンバーくじの発表があります。


メルマガ登録をした際の、自分の電話番号の下5桁が抽選番号となり、
サイト上で発表された当選番号と一致すれば、
アタリです。



今日発表された5桁の数字・・・・ちょっと見覚えがあるような・・・


あと1個ーーーーーー

末尾の数字がひとつだけ、違うんです
ひとつ違ったら、全然違うんだけれども・・・・・



でも、見れば見るほど・・・・あとひとつーーーーー!

8が、Xであったなら、20万円!!



ああ・・・・残念・・・何回見ても、8は8ですぅ~



ブルックスさんでは、毎日1万円が当る
ナンバーくじの発表もしています。
登録しなくちゃ、当らない!
ぜひ、登録してみてねーーーーー
http://www.brooks.co.jp/index.php






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ~♪ウォーミーパック... | トップ | 山のきのこの美味しい秋♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (zuzu)
2007-10-05 09:35:20
惜しかったね~
前後賞とか残念賞とかあればいいのにね。
返信する
ほんとに・・・ (ぶらんち)
2007-10-05 19:49:57
前後賞があれば大当たり感があったのにね。
ざんねん。
返信する
うわ~~~ (ehagaki)
2007-10-05 22:18:14
おしいねぇ~~~
私ならちょっと悔しくって
夢に出てきそう
返信する
もう当分当らないね・・・ (きりまる)
2007-10-06 00:11:38
zuzuさんへ

惜しいでしょう?
20万だよ?20万!
これ、当って申請した人いるのかなあ?
ああ、残念!!


ぶらんちさんへ

実は、前後賞じゃ何ももらえないんだけどね・・・
1文字違いってことで、残念賞なら

でもさ、大当たりは20万でも、
残念賞は500円だったりするでしょう?
え?欲をかくなって?!
だよね・・・ハズレよりはいいよね・・・


ehagakiさんへ

そうなんですよ、なんだか悔しい~!
きり、何度もサイトに飛んで見ちゃいましたよ。

4桁が、またこの並びでくることって、
もう当分無いと思いませんか?
って、ことは・・・・
きりには当たりが来ないってこと?!

リーチってことで、次は末尾1個だけ
数字が変ればいいのになーーー!

コイ!コイ!コーーーーーーイ!!って感じ
返信する
大丈夫! ( ぴんくま)
2007-10-06 15:39:01
次も同じ確率の筈だから…。
とは思っても、やっぱり来ないような気がすますよね…。
なんて罪作りな(笑)。
20万円っていうちょっとした金額なのがまた、
現実的で諦め切れませんね~。
返信する
同じ確立・・・・ (きりまる)
2007-10-07 00:54:15
ぴんくまさんへ

そうですよね、理屈的には同じ確立のはず
・・・ですよね?!

あぁ~、でも、ぴんくまさんもやっぱり
来ないような気がします?
くぅぅぅ~、なぜ末尾が8なんだぁ~?!

これがね、毎日発表の1万円なら、
こんなにも残念がることもなかったかなぁ~
20万当ったら、どーんとカウプレ
やっちゃいますよーーーー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事