へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

明日、ワタシは、フリマします♪

2009年07月17日 16時58分36秒 | きりまるのちょっとお話
☆フリーマーケット  リサイクル   骨盤矯正 ☆



「狩人」のあづさ2号で歌ってください♪

あしたぁ~、ワタシは、フリマしまぁ~すぅ~
ワタシのいらない、物を売り~ます

いくらくらいでぇ~、売れるのかしら~?
コレ、まだ、あまり~、使ってない~のですぅ~



場所は町田(東京都)の駅前デス
以前にも剣道教室で出店して、何度か店番をしたことがある場所なのですが、
売れ筋は、新品の食器やタオル類という感じでした。


残念ながら、新品の食器やタオルは、ほとんど無いんですよね~
開封前のスキンケアや、ヘアケア用品が山のようにあるのですが、
こういう物は人気がないかしら?
生活家電も数点出します。(ネイルケアキットとか)
売れてくれるといいんだけどなぁ~



一緒に出店する友人(←ギャル)は、
「ブランド物の靴やバックがたくさんある」と言っていましたので、
フリマよりも、質屋の方がいいんでないかい?・・・という感じ?!
売れ残りそうならば、早々に店じまいをして、
リサイクルショップのハシゴでもしようかとも考えています



8時ちょうどにぃ~、迎えが来ますぅ~
ワタシは、フリマで、大もうけ
企んでマス~
(←ちょっと字余り



せめて、場所代と弁当代くらいには、なりますように





おまけ


  これ、なーんだ?!



 んふ骨盤エクササイズクッション PuShuttoなんですってぇ~


 きりまるの持っているものよりも、すわり心地が良さそうデス


座っている間に骨盤周りの筋肉を正しい状態に整える!

 ◎正しい姿勢で座ることが出来る!
  内部の空気が移動、座面が前傾し、自然に骨盤が立った正しい姿勢で
  座ることが出来ます。

 ◎座ったまま運動出来る!
  クッション内を空気が左右に移動します。
  坐骨で左右の座面を押すように交互に動かすことで、骨盤周りの硬く
  なった筋肉をほぐして鍛える運動を可能にします。
  ほぐして鍛えることで、崩れた筋肉のバランスが回復し、骨盤を正しい
  位置にナビゲート♪

 骨盤の歪みは腰痛や肩こりの原因になることもあるそうですし、
 近頃は「骨盤ダイエット」なるエクササイズも話題を呼んでいますよね。
 
 家でも職場でも、手軽にできるスグレモノ♪
 ・・・ということで、あなたもお一ついかがですかぁ??




コッチモミテネ~
210個が52分でSOLD OUT?! アンジェ9周年記ファッション福袋☆

ためサイトブログランキング参加中!
トレンドピックアップブログランキング参加中!
リトルキッチンブログランキング参加中!
全国もりあがり情報ブログランキング参加中!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ!NEC☆Luiの「... | トップ | 「容疑者Xの献身」を観ました♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senses)
2009-07-17 22:58:31
フリマ楽しいですよね^^
最後は投げ売りだったりして(笑)
売れ残りを持ち帰るのが辛いけど
きりさん頑張ってトーク巧みに売り尽くしちゃいましょう^^
返信する
儲かった♪ (きりまる)
2009-07-18 23:40:04
せんちゃんへ

今日は、それほど暑くもなく、
雨もカサさすほどにはならず、
いやぁ~、なかなかのフリマ日和でした♪

ただでさえ楽しいのに、
儲かったから、ヒジョーに楽しかったデス☆
返信する
フリマ未経験 (miketan)
2009-07-19 01:00:50
たぶん、うちもフリマで売れるものが一杯あると思うんだけど、

一度もフリマを経験した事がないの・・・

でも一度経験したら、やみつきになるかしら?

私の売りたいものはキャンプ道具や、

トールペイントやビーズの材料。

本もたっぷりあります。

こういうのってどうなのでしょうね?

ともかく、大入りをお祈りしてます
返信する
Unknown (顔ヨガ 方法を知りたい)
2009-07-19 01:38:35
フリマって見るのも売るのも楽しいですよね。
いっぱい売れるといいですね。
返信する
以前はよくやっていました♪ (きりまる)
2009-07-19 23:55:52
miketanさんへ

楽しいですよ、フリマー♪
オークションの方が儲かるのかもしれませんけど、
その場でいっきに大量処分、しかも
あとくされなし・・・というのが気に入っています☆

以前は子供服やおもちゃを処分するために、
結構頻繁に出店していたんですけどね。
息子達が大きくなって、売るものがなくなったので、
このところやっていませんでした。
今回は友人に「やってみたい」と言われての、
なんとなくの参加でしたが・・・

売れたよ♪
7/18の記事で報告しておりますので、
よろしかったら見てやってくださいね♪

場所によって、売れ筋や相場が違うので、
一概には言えないのですが、
漫画でなくて本なのであれば
「お売りください」のブックオフさんの方が
楽かなぁ~


キャンプ道具はすぐ売れると思いますけど☆



顔ヨガ 方法を知りたいさんへ

ありがとうございます!
短時間で、思いのほか売れたので、
うししししし・・・でございます♪


また、季節が変わったら、冬物でやろーっと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事