へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

トリはきりまる?!

2008年02月12日 23時07分40秒 | きりまるのちょっとお話
主人も次男も、やっと元気になってきたと思ったら~



長男のお腹が・・・♪踊るぽんぽこりん♪デス。



ぴーひゃら、ぴーひゃら、ぱっぱぱらぱー・・・・



長男の胃袋が・・・♪エロエロエッサイム♪デス。


魔界転生ーーーーーー!! 



しばらく旅に出たいきりまるです。。。トリは嫌・・・




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期に・・・?! | トップ | デットシー ビューティーソ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一花)
2008-02-13 08:15:54
ええ!きりちゃんもとうとう?
ま・・・まだだよね?
お大事にですm(_ _)m
返信する
ノロって (ikuru)
2008-02-13 11:15:39
ノロって大変なのよ~
塩素系漂白剤あるじゃん?
それを薄めた物で消毒しないと
2週間近く生存するんだって

きりちゃんの家のどこかに潜んで
いるんじゃないかい
それで感染力が強いときてるから大変
らしいよ~
トイレを消毒した方がいいかもね!
手袋つきで~
お大事に。
返信する
こんにちは (けい)
2008-02-13 14:13:31
今回はアニメソングだね。おいらはわかるけど、若い子はたぶんわからないよ(笑)。
返信する
Unknown (ハムニ)
2008-02-13 15:50:27
魔界転生・・・はやっぱりジュリー?
いやホントお気をつけください。

エコエコアザラク・・・とかも効くかもしれません。



返信する
どうも世代が反映しちゃって♪ (きりまる)
2008-02-13 17:09:39
一花ちゃんへ

ありがとー!
今んとこ、まだ、きりはセーフです

このまま、元気に春を迎えたい・・・

流行ってるらしいので、一花ちゃんも
気をつけてねー!



いくるちゃんへ

ええ~?!2週間も~?!
嫌だなぁ・・・
そんなに気をはっていられないよー
トイレ掃除も嫌だなぁ・・・


さすが、中学生男児ともなると、
回復早いねー!!
まだ微熱があるけど、さっきから
「腹が減った、腹が減った」って
うるさいんですけどーーーー!!


けいさんへ

あらん?
今の若い子は、まる子ちゃんの
放映開始当時のオープニングテーマなんて
知らないかしらねえ?

たまには流行の歌で行こう!と思うんですけどね、
なぜか、出てこないんだなあ~これが・・・

子ども達がCD借りてくるから、
知らないわけじゃないんですよ!
見栄じゃなくて
でもねー、歌詞、浮かばないの・・・
おかしいな~


ハムニさんへ


窪塚くんや、成宮くん、ってのも
アリかと思いますけどね・・・


きりは、やっぱりジュリーっすねー!
で、先日思わず殴ってしまった千葉さん

昨日はぁ、昨日でぇ、どこかで浮かれてぇ
いつも浮かれぎみのきりまるでーす


返信する
Unknown (くれあ)
2008-02-13 18:50:51
ご家族、ノロだったんだあ。
家族も大変だよね。
きりちゃん、トリを飾らないよう、気をつけて

まったくもう、冬はいろんなものが流行って嫌だねぇ。。。(まる子風)
返信する
知ってるねぇ~?! (きりまる)
2008-02-14 01:06:34
くれあぽんへ

まだ、現在のところ、異常なし!!

毎日、毎日、うどんだの、雑炊だの・・・
そろそろうんざり~


さすが同年代!
口調まで知ってるねぇ~

と・・・安心したきりまるであった。。。
(ナレーター風)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事