Wチワックス「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、2006年5月12日に「とびまる」が我が家にやってきました!

「マテ!」と、いぬまる

2006-10-24 09:51:23 | チワックスきりまる

食いしん坊コンビの「きりとび」。

毎日のゴハンも、数秒でたいらげます
(まぁ、ふたりとも食べるのが早くてゴハン時間が短いのは楽だけど。。)

でも、一番の食いしん坊はヤッパリ「とびー」
身体は一番小さいけど、気も一番強いので、
横取りも得意(?)です


その様子を、動画でどうぞ・・・・・
(「とびー」はやっと「フセ」が出来るようになりました



マテ1  (きり対とび)

↑「きり」は、横取りされた後、一瞬「ナンデ?」って顔してます



もうひとつ。↓

マテ2  (いぬまる対とび)

↑ 「いぬまる」も横取りされてる時、一瞬怒ってます




気を取り直して、もう1回。 ↓

マテ3

↑ 「いぬまる」、取られない様にちょっと早めに食べてます





最近ママ実家通いの「きりとび」ですが、
ふたりにとって、実家は「オモチャとオヤツ」のイッパイある楽しいところ
(ママ親も、甘甘だからね


↓ 食後の休憩
ココは以前、弟が使っていた部屋。

今はPCやミシン、あと「いぬまる」のソファベッドが置いてあります


↓ そのソファとマクラを陣取る「きりまる」
「ナンデ俺様が下に寝るんだよ。。」byいぬまる




「いぬまる」も、「ぬいぐるみ」好きですが、壊す事はないので
実家には姿形のキレイなままの「ぬいぐるみ」が沢山あります
食後休憩の後は、オモチャで「ワーイ」ね。


↓ オモチャ入れに頭を突っ込み物色。。。


↓もちろん、「とびー」も。。。


↓ ふたりで取り合ったり。。。オモチャを銜えて家中走り回ったり。。。


↓あっという間に、部屋はオモチャだらけに。。。


「あー。うるさい」 byいぬまる





↓ 遊び疲れて、また休憩 (枕はキティちゃんね


↓ 「ふー。やっと寝たか」 byいぬまる


↓ 「ヤレヤレ。やっとゆっくり出来るよ」 byいぬまる





・・・って、くつろぐのはまだ早いわよ。いぬまる君


↓ほら 


↑ 「とびー」にシッポをふまれている「いぬまる」



「・・・あのー。 もうそろそろ帰ってもらえませんかね?



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2006-10-24 10:46:09
(〃^∇^)o_彡☆あははははっとびーくん、穴開くくらい(・д・)ジドーって見つめてるんだ☆

しかも横取り大魔王なんですね

きりクンの口から出た物、瞬時に捕らえるなんてハンターだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いぬまるくんの分まで頂いちゃってるし(´∇`)ケラケラ

2度目は学習してたみたいですけどね(* ^ー゜)

いぬまるくん、オツカレ様ですね☆
すごいっ! (モアまま)
2006-10-24 11:59:42
とびちゃん!「伏せ」も出来る様になったのね

そしてあの執拗な「待て」もすごいっ

あれほど食べ物に貪欲なとびちゃんが・・・

これもママのしつけの成果



いぬまる君いい味だしてるねぇ

きりちゃんがいぬまる君に会いに行く時「クーンクーン」鳴くのがわかるわぁ

Unknown (ペロママ)
2006-10-24 12:02:04
とびchan横取りスゴイ!(・∀・)チゴイネ!

イッパイ笑わせてもらいましたぁ~♪

お耳がピヨッて立ってる姿とぉ~ってもプリティー(☆o☆)キラキラ

ホントおメメもキラキラだしカァ~ワイィっ!!

キリchanのウルウルおメメも超カワィィ!▼・ェ・▼ちゃぁ~んとマテできて偉いねぇ~!

Unknown (masu)
2006-10-24 13:24:26
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんな風にできるようになってたとはっ!!



うちはだんだんルーズになってきた部分があるかも~(≡д≡)

イケマセンナ・・・



3▼・ェ・▼とっても仲良しだね~♪

たくさんいればいるほど、仲良くしてる時の喜びも大きくなりますね(ノ´∀`*)
Unknown (mahiro)
2006-10-24 17:32:15
とびー、お菓子に夢中♪

しかも横取りまで.... ▼。゜ω゜)▼ハッ!

たくましく育っているねぇ(* ̄▽ ̄*)

なんでもムシャムシャしてくれる、きりとびは私にとって

とっても可愛い子達だよぉ(´ー+`)



いぬまる君は、りっぱなお部屋を持っているのねぇ。

枕付きソファーなんて、すごい!!

おもちゃもたくさんで良いお部屋だぁ♪

物色したくなる気持ちが分かるわ(゜m゜*)

(’。’) ほお

おもちゃを壊さないのねっ。偉い!!



そんないぬまる君には、きりとびが居るとちょっと賑やかかなぁ?

でも、たくさん仲間が居て、楽しいかもよぉ♪
Unknown (chokonattsu)
2006-10-24 17:58:32
かなり笑ってしまいました

とびー君の何でって顔がたまらないです

いぬまるの一瞬鼻にしわが寄る瞬間

最高です!!

いぬまる君はお父さんみたいですね
Unknown (pink)
2006-10-24 18:21:48
プププッ (*^m^)o==3 かなり笑っちゃいました

とびー君 見かけによらず・・・ってかんじですね~(笑)

おやつをジーッと見つめる姿がカワイイ(*/∇\*)キャ

我が家でも似たような光景が常に繰り広げられてるけど、よそのお家のって面白いですね

それにしても、いぬまる君&きり君は横取りされてもヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!って攻撃しないのエライな~



毎日 (sei&yuzu)
2006-10-24 18:41:28
大変だね?!

犬まるもいい迷惑だよね

でもなんだかんだ仲良く遊んでるんでしょうね

3まるワンコ達の会話が聞こえてきそうです

今日はすご~く寒いのできりちゃん、とびー、犬まる君!

風邪などひかないように!

そしてママさんもね
Unknown (MINT)
2006-10-24 21:43:37
いぬまる君♪きりまる君♪とびまる君♪

それぞれ、個性が出てますね~(≧~≦))ププッ~!!

一瞬、鼻にシワを寄せて怒ってみたり、ソ\ファベットの場所を取られたり、尻尾を踏まれて困ってる、いぬまる君~♪ガンバレ~☆☆家のゴンタを見ているようです~f^_^;~

きりまる君♪さりげなく、ソ\ファベットで寝てる姿が、かわいい~(^o^)v~

とびまる君♪横取りしちゃったり、尻尾を踏みながら寝てる姿が、大物ですね~(^o^)v

Unknown (あんこ)
2006-10-24 21:57:39
ほっほぉ(´∀`*)

おやつを凝視するとび君、めちゃくちゃ可愛いっっ!!そしてきり君・いぬまる君のおやつを横取りぃ!?

私のイメージではとびー君はクール☆ガイだったんですけど、食べ物を前にした、お目目きらきらとび君もステキッ(≧∀≦)キャハハッ!!

そして、②ワンに何をされても耐える?いぬまる君、ダンディだゎ☆大人の貫禄ですね(゜∀゜)

いぬまる君の、はぁ~やれやれって声が今にも聞こえてきそうです(笑)