白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

こんな時だから

2020-04-14 21:08:23 | ひとりごと

☆ラストうじゃっく総会 開催日決定しました☆

去年は台風で無念の中止となったうじゃっく総会。

ほんとにほんとのラスト総会、決まりました。

詳しくはうじゃっくオフィシャルblogにてご確認くださいm(__)m

ラストよろしくね!!

(2009年 第1回合同うじゃっくより ライオンまめ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。

まめ家はまめままもまめパパもテレワークができない職種。

できる限りの対策をして日々を過ごしています。

お家にいられる日が増えてはいるのでそんな時はblogを見返したりして。

この一瞬後柴ちゃんに一喝した(-_-;)

この後木から飛び下りた。

結構な高さだったから(私じゃ届かないくらい)ビビった。

お気に入り写真♪

らいおんはきっと天空でも持ち歩いてる。

らいおん持ったまめから奪おうとして蹴散らかされなかったのはりゅうだけ。

ドッグランで前見ないで走ってぶっ飛ばされる( ̄▽ ̄)

まめ、一喝1秒前。

ディア、やべーパピーに追われる。

なんだかんだ仲良しだったと思う。

避妊手術後まもなくのちゃめ。

一日も早く

何の心配もなくお外で遊べますように。

最前線で頑張っていただいているたくさんの方に感謝いたします。

自分にできる事を精一杯。

にほんブログ村 ☛ 電車では体幹鍛えまくり。今日もポチッと。

  つまりはどこにも触らない作戦。こちらもぽちっと!!


コメント   この記事についてブログを書く
« 残り香? と うじゃっく総... | トップ | 子どもの日で柏餅 »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事