白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

地味に開催したプレゼント企画の抽選会ー と うじゃっく総会のお知らせ♪

2017-07-04 21:33:14 | りゅうちゃめの日常

★うじゃっく総会 開催決まりました★

今年は暑さを避けて11月開催っ

詳しくは公式ブログにてご確認くださいm(__)m

待ってるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでりゅうの誕生日企画としてそっと開催したプレゼント企画。

・・・すべてFacebookかTwitterで答えるという常連さんたちの暴挙(笑)

いやいや、毎日更新してたのが1週間に1回とペース激減なのに読んでくれてるのがありがたいですよ、ほんと。

そして本日おっそおその抽選会m(__)m

こちら正解者のみなさん。

入れます。

入れました。

これをりゅうとちゃめ、ひとりずつ選んでもらいましょう。

(当選者は2名)

(・・・ぐだぐだ は こちらをクリック!!)

・・・・・・・りゅうくん?

だってちゃめのいきおいがすごくてーなんかこわいしー

まあ、ちゃめがいい仕事したからいいか。

ちゃめ、えらかった・・・

いいですか選んだのは私ですよ 今度会った時にはお礼の品を・・・まあ別に無理にとか言いませんがね、このわたくしが・・・

・・・(;^ω^)

と、とにかくっ

おめでとうございますっ

ぐりさんとぷぅさんには「何か」お送りします。

気長にお待ちくださいm(__)m

にほんブログ村 ☛ おめでとうございまーす♪いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 送ったら個人的に連絡します(笑)こちらもぽちっと!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっちぃ)
2017-07-05 00:14:17
選んでもらえなくて残念だけど、正解で良かったー♪
しかし、ちゃめ、賢いのぅ〜(o^^o)
さすが2代目女帝♪♪

コメントを投稿