白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっくの下見 ラスト と うじゃっく総会のお知らせ♪ 参戦受付開始しました

2018-10-06 20:42:11 | まめ家 家族 お友達

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

参戦表明開始いたしましたっ(#^^#)

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

園内お散歩開始。

むっ

ぴーちとちゃめ、ヤギと遭遇。

なに。何か用なの。かかってくるならやるよ。

やだ、あの子やる気だわバカじゃないの。

ええ( ̄▽ ̄)

でも基本臆病だから負けるよ。

こう見ると

ももちゃん、ちっちゃいなぁ。

ちゃめも小さいけどもっと小さく見えるもんなぁ。

毛がもしゃもしゃですのに。

そのももちゃんからよくもまあ

こんな長いデカい息子たちが産まれたなぁ。

この日は3連休の中日。

渋滞前に帰ろうと早めに出発。

途中の談合坂サービスエリアで再集合。

記念撮影しました。

上段は

かわりばえしないメンバー

チームだサイタマ( ̄▽ ̄)

りゅう顔でかいー

ラストは奇跡の

集合写真で。

にほんブログ村 ☛ りゅうたちが産まれて8年。こんなにきれいに撮れたの初めて(きっぱり) 今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ みなさまお誘いあわせの上ご参戦ください。こちらもぽちっと!!


コメントを投稿