@部 ~アベ~

入部受付は終了いたしました

仕事行ってきたよ

2006-06-19 20:48:33 | しごと
昨日のパブリックビューイングから帰宅したのは朝の5時。
会社には『午後出勤します』と言ってあるので
風呂に入った後11時まで寝て、その後出勤した。

だるくて眠くてしょーがないんだろーなーと予想していたんだけど意外と普通だった。
いや、むしろ普段より調子よかったんじゃないの?ってなくらい。
起き抜けに飲んだリポビタンDのおかげだろうか?
と思ったりしたんだけど、よく考えたら5時間睡眠っていつもと同じくらいじゃんね。




会議に出た

2006-03-15 22:53:49 | しごと
社長とかお偉いさんがこんな地方までわざわざ出向いてきたよ。

30箇所とかもある各営業所全部をまわって
社員との交流の場を持とう、みたいな?
目的がそんな感じなもんだから
会議に出て、ただお偉いさんの話を聞いていればいいってわけでもなく
事前に渡されたシートにこれからの目標うんぬんを記入して
それを発表しなけりゃいけないというめんどくささ。

あー、嫌だ。こういうの大ッ嫌い。

おまけに社長がよく喋るもんだから当初2時間を予定していた会議が
2時間延長よ?合計4時間だよ?!

ホントもうやめてくれ。

社長が自ら意欲的に動くなんてきっといい会社なんだろうけど
やる気のないあたしはそーゆーのは求めてはいないんだ。

会議は幹部だけでやってください。(切実)

支店長

2005-05-30 00:29:59 | しごと
今日は会社の棚卸。
めんどくせぇの一言ですわ。

監査人として支店長が来たんだけど
存在自体がセクハラっぽいんだよね。
別に変なこと言われるとか触られるとか
そういうんじゃないけど。

嫌い。キモイ。ウザイ。

あたしは昔から上司に好かれることが多い。
もちろん嫌いだろうと
ムゲな扱いは致しませんとも。
テキトーにカワイコぶって
適度にツッコむ。これ秘訣。
したたかに行きマサ。