バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

口より心へと思う日

2021年01月24日 | 新>生活ノート

☆ 市販の巻きずし(1/23)      ☆ 手製のきつねうどん(1/23)


☆ ラーパーツァイ・2021.1.23(土)
これで頂いた白菜が終了しました。

 今日が雨であっても、何処かお出掛けしましょうと言って朝を迎えました。
美術館を二ヶ所当たりましたが、一月は企画力も閉鎖(笑)中のようです。
雨の日はおおよそ閑散として、密にならずにいいのですが、足が止まります。
料理しかありませんか?


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれに | トップ | 〇ぴーのまねまねクッキング ... »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事