バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

2018・もみじ寺巡り=4 (番外・神戸森林植物園)

2018年11月10日 | イベント紀行




 日中にはウォーキングでも訪れる「神戸市立森林植物園」の夜のゲートをくぐりました。
「こんばんわ」
音楽、滝の流れ、光で変化(へんげ)する森林の木々、昼間と違う雰囲気に思わず駆け出しました。
私は演劇が大好きなのを思い出しました。
赤ずきんちゃん、眠れる森の美女、白雪姫、みんな森の中で生まれたお話です。
Jは私の後をボデーガードのように付いて来ます。








よく守ってくれたので、スーパーでビールをプレゼントしました
「いつでも言って下さいよ、お嬢さん。うっ旨!」
夜に外に出る事は滅多にありませんが、これもまた紅葉時のひとつの楽しみ方かと思い彩光の輝きに見入りました。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番よかった子育ての頃・・・ | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

イベント紀行」カテゴリの最新記事