バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

役者下手

2022年03月06日 | 料理日記
☆ ちりめんじゃこのゴーヤ炒め・2022.3.5(土)


☆ たこキムチ・(同)


☆ きゅうりの辛子漬け・(同)


☆ 菜の花の昆布じめ・(同)


 何か飲みたい気分よね、と言って、久し振りにビールを貰いました。
「チャンチキおけさ」などとても出ませんが、「Jさん、ビールのコマーシャル風にやってよ」と言うと、売れ筋の悪い物になりました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ球春 | トップ | なごり鍋 »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事