バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

蜘蛛の糸

2012年04月27日 | 記事日記


 軽い体操、本格的発声練習から始まる、アナウンサー教室は楽しくてしかたがない。

隣の市からお見えの、隣の席のMさんがいい方で(笑)、本当はおかしいのに上手に誉めて下さいます。

還暦をお迎えになるとは思えない若々しい方です。

想像するに地区のリーダーで、イベント等の司会術を磨かれているのではないかと思われます。

笑顔が超魅力の好青年(笑)です。

わたくしのただひとつの動機である「朗読」も、近い内に授業があるようでとても楽しみにしています。

課題は名作「蜘蛛の糸」。

イメージ作りに絵本を利用する事を教わりました。

わたくしは紙芝居の貸し出しを受けました。

少しも頑張っていません。

ただ楽しいのです(笑)


ランキングに参加しています
およろしければクリックを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の中で | トップ | もうひとつの季節 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事