バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

大切に

2016年11月24日 | 新>生活ノート
お正月までの生活ノート(7週-2の6)



植え込んだ花芽をカットして行きました。
何色だったか分からなく(笑)なりますが、株を丈夫にするための大事な作業です。
暫くこの事を繰り返して、春に希望をつなげます。
園芸も子育ても待つ事が大事なようです(笑)
必ず成功するとは限りませんが、信じる事への希望です。


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は突然やって来る | トップ | 天文学 »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事