木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆今日はスタジオ☆リトルへ!☆

2014-07-23 15:49:43 | 日記

               
     このひまわりの花は背が高い。沢山の花が植えられているのでひまわりの林みたいだった!
            

  梅雨もめでたく開けて、いよいよバリバリの夏になった。
 夏が超苦手な私も、暑いのが嫌だと逃げてばかりいることもできず、今日はスタジオリトルへ行って来た。
 午前中から歌とバーストレッチとタップダンスプラスおしゃべりのフルコースだった。

 今日はHさんというスリムで素敵な人と一緒にストレッチが出来て楽しかった。
 その人はタップダンスにも興味があるようで、一緒にできたらいいなあと思っている。

            

 ああ、夏は始まったばかり。
 この先も調子を崩さず行けたらなあ!と思う。
 9月の初めに、私も1年生たちのように元気で堂々と夏を乗り越えて、何かしら今よりも少しだけ素敵になっていることが出来たなら。
 今までできなかったことが少しでもできるようになったらいいなあと思う。
 
                      木莉
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿