午睡のあと

肩の力を抜いて、ゆるゆると

癒えない傷 4か月目

2011年02月01日 | 健康
11月に風呂場で転倒してから4か月目に突入してしまいました。

仕事も忙しくなってきたので、本当は、昨日行った接骨院で、院長先生に打診するつもりが、うっかり仲良しのI先生(同い年の女子先生)と「ゴキブリと食べられる虫の種類」について、熱く語り合ってしまったため(聞かされる患者さんは気分最低(笑))、そのまま笑って接骨院を出てきてしまいました。

今月も、日にち限定でお世話になりそうです。

それにしても、怪我の多い私。

昨日も、会社の玄関の飛び石の周りにある丸石で滑り、弁慶の泣き所と土踏まずを強打。
大声を上げてしまいました。

もう、30も後半。
少し落ち着かないとな・・・と思う今日この頃であります。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村


本日は、アイシングしながら参加しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paru)
2011-02-01 06:21:52
だ、大丈夫ですか!?
しかしどんな話題で熱く語り合っているのですか(笑)
私も一週間ほど前に、小さな棚の角でおでこを強打し、41歳の春にたんこぶを作ってしまった汚点があるので、お気持ち、お察しします。。。(笑)
TO paru さま (kirika)
2011-02-01 21:50:27
コメントとご心配ありがとうございます(笑)

本当、どんな話題で熱くなってるんでしょうねぇ(笑)
もう、こちらの接骨院とは15年来お世話になってるので、いつ行っても(!)よくしてもらってます。

paruさんはおでこ大丈夫ですか?
頭だし・・・。
お互い気を付けないとですね(笑)

コメントを投稿