菜園とトレッキングの気ままな生活。

野菜作りというよりも、アスレチック感覚で畑作りを楽しんでいます。

今朝の収穫と畑の手入れ。

2017年07月13日 | 収穫

訪問、ありがとうございます。早朝5時30分、妻がトマトとスイカを収穫に

やって来ました。防鳥ネットを張った、トマトの収穫に手間取っていました。

スイカは7個目を収穫しました。

収穫したトマトの下葉を刈って、手入れしてくれました。風通しが良くなると、

病気に強い畑になります。

気なっていた、ニンジンとゴボウの苗回りの、小さな雑草

も取ってくれました。7時過ぎに帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿