霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

自然情報・登山情報・イベント情報・霧ヶ峰パークボランティアの活動など霧ヶ峰の今を伝えます。

今年一年ありがとうございました

2018年11月15日 | Weblog
 本日、11月15日(木)

今年度の開館最終日となりました
今朝の最低気温は、センターの百葉箱内で氷点下1.0度
霜柱も出ていましたが、それ以上に風が冷たかったです

朝から気持ちよく晴れ、八ヶ岳や富士山、南アルプスもくっきり見られました
こんな天気が丸一日続き、明日も良さそうです







今年、センターに訪れていただいた皆様に御礼を申し上げると共に
来年度の開館は、4月15日(月)からとなりますので
またのお出かけを、センター職員一同と霧ヶ峰はお待ちしております

ありがとうございました