SIDEWALK TALK

カツ丼

Katsudonひさしぶりにカツ丼を食べました。
かつてはよく食べてたけど、2年ぶりくらいかな?
あいかわらずハードパンチャーな食べものでした。


最近食べてないものシリーズをあげると…

プリン
牛丼
ケロッグ(シリアル)
ステーキ
中華丼(ついでに天津丼)
グラタン(ドリアも)
木の葉丼(コレ知ってるかな?)

…あたりかな?


とくにケロッグは、20年ちかく食べてないと思う。
番外編として、もんじゃ焼きは1度しか食べたことがありません。
クレープにいたっては、まだ生まれて1度も食べたことがありません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事