きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

明日は東京喜多マラソン

2018-06-02 15:06:24 | 東京喜多マラソン
とうとう明日となりました、東京喜多マラソン。

天気は晴れ、気温は28度の予報です。

例年どおり暑い中でのレースになりそうです。

あとは風ですね、毎度強風に悩まされますが、たまにはお手柔らかにしてほしいなぁ~

さて、本番設定ペースについてです。

先日、ターゲットペースのキロ4:09で走るのかサブ3勝負をかけた4:13で行くのか悩んでると書きましたが、簡単に結論が出ました(笑)

キロ4:13で勝負をかけていきます!

なんせ、キロ4:09って、3月のはなももでも10キロでギブアップしてたのを思い出した。

これを夏でやったらあっという間にへたってしまいますよね。

だいたい、5月12日の30キロもあっさりキロ4:15をオーバしてトータルキロ4:19でしたから。

明日は、風が強くなるのも想定されるし、暑い中、やっぱり失速してしまうと思うので、とにかくキロ4:13でじっくりと、そして粘り強く勝負してきたいと思います。

ちなみに今週は仕事多忙に伴う睡眠不足も無く、体の方も疲労が抜けてますので仕上がりは良いと思います。

明日は、いつもどおり自分の力を出し切って、いい走りをしてきたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿