カゴマンの釣行記

三保、沼津をエリアに、1にマダイ2にボウズ3に青物で
月2.3回出没してます。

7月28日の釣行記

2010-07-28 17:35:02 | 海釣り

沼津はサバが釣れるから行きたかったが最近向かい風が強くて

ダメです。ならば追い風になる三保に行くことに

Photo

Photo_2

潮色は良いけど塩分濃度が高くてマルしか釣れない、他の魚は

一雨ふって薄まれば良くなるとの事。(釣りキチさんの話)周りは

入れ食いではないがぽつぽつとマルが釣れてるマル、マルマル

まぐれで鯛  まるごと1匹干物にしてかあちゃんに食べてもらうことにする。

天然だけどこの鯛顔がふけてるみたいほっぺたが垂れてる。

Photo_3

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造ウキ | トップ | 8月11日の釣行記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YU-KI)
2010-07-28 18:00:03
三保もマルサンですか
松崎もマルばっかりです
マダイが釣れていいですね~
こっちは狙ってもなかなかつれないですよ~
今週も半夜釣りいってみます

ここはマルがまわるのが8時頃だからその前にチャンスがある
んじゃないかな、この日は潮の流れが速くてハリスがらみが
あって釣りづらいかったね。
朝まずめの3投目できたがあとが続かなかった。


返信する

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事