カゴマンの釣行記

三保、沼津をエリアに、1にマダイ2にボウズ3に青物で
月2.3回出没してます。

ポイントが10mずれたら雲泥の差

2016-12-20 20:19:19 | 海釣り

今日は、気合を入れて一番で浜IN、二番手のあの人が隣に入る
あの人は、何時も釣る
今日も朝から、イナダ、マダイ40cm、黒鯛と釣りまくる
マダイを吊るしてこちらに見せびらかすからね
この前41㎝のメジナを釣ったときはあの人は坊主だったそのお返しか
通算1勝5敗で惨敗
いつも悔しくて歯ぎしりをしてしまうおかげで歯が悪くなって
歯医者3か月通ってる歯が何か所も
欠けてるらしい

浜一でポイントを抑えたつもりが10m左にずれてたようだ
投げても投げても釣れねえ
棚を上げたり下げたり
デカカゴにオキアミを大量にいれて思いっきり振ったらバックラプッツン

結局3時までやってこれだけ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブcsロケットチューニング | トップ | 2017年正月2・3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事