kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

ロールプレイングゲーム~やったこと無い人も~♪OK!

2007年01月29日 16時54分16秒 | 末路話
ヤバイを連呼し始めたらヤバイぞ!@kirekoです。


>自炊スレ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1091.html

やばいな塩辛あたりからちょっと涎がって・・
一人暮らしし始めたときはやる気あるんだけど
だんだん料理する気なくなってくるのはあるあるwwwww
だったわ。
味噌汁、米炊き、野菜炒めor惣菜orそばうどんパスタの
ローテーションが最近多いように感じるわ・・・。

パン?俺は4食切りのイースト菌大爆発パワータイプしかパンとは認めん。


マックで試食以外でパン食うこと少なくなったなぁ・・・。



たまに凝った料理するとすがすがしい気分になるものの
結局、冬は鍋or汁物、秋は魚、夏は蕎麦、春は肉のイメージが
自分の中で固まりつつあるような気がした15の夜。


>マリオRPG
http://www.kajisoku.com/archives/eid1087.html


斧レ しまった!さっきポーズまちがえた!

斧ブ レッドのポーズまちがってたよなぁ、いいんかい?

斧イ みんながひとつにまとまってて、いいカンジでごわス。

斧グ そろそろかいさんか、、、、。

斧ピ レッドの立ち位置、おかしいわねぇ。





これはwwwwwふいたwwww
あとCMなつかしすwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【久々に】ナパームマン【ロ... | トップ | ブルースの罠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事