kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

弔辞メーカー

2009年08月28日 06時32分24秒 | 末路話
死と隣り合わせな@kirekoです。

>弔辞メーカー

http://choji.hanihoh.com/

ここで、故kireko様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(kirekoさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お別れも言わず遠くにいっぢゃうなんてびどいよ…ゆ゛ぇっ…。
線路に落ちたって…線路に落ちていたブラを拾おうとした、って…。
kirekoのことだから笑いをとろうとじだんだよね?
滑りずぎだよ…ゆ゛ぇっ…。

kirekoと出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…ゆ゛ぇっ…。
「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…ゆ゛ぇっ…。
付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

だいたいの男のコがそうだけど、kirekoは、昔よりどんどん私のことどうでもよくなっていったよね゛…うぅ…。
最初はさ、「幸せすぎて、もう死んでもいい」とか言ってくれたけど…ゆ゛ぇっ…。
最近は「もっといろんな女を知らないと死ぬに死ねない」とか言い出したよね゛…アプローチ下手なくせに…。
死ぬに死ねないはずが死んでしまったね゛…。

「もっと女を食い散らかしたい」って言ってたじゃない…死んでどうするのよ゛…ゆ゛ぇっ…。
kireko…聞いてるかな…。
私は昔のkirekoが好きだったよ…。
生まれ変わったら、また私のことを好きになってね゛…私はまたkirekoを好きになるとは限らないけど…ゆ゛ぇっ…。生まれ変わっても、人を道具みたいに使わないでね…。

うぅ…。
「お尻だけは赤ちゃん肌なんだ」って笑顔で見せびらかしていたkirekoがなつかしくて、忘れられないよ…。

私のこと待っていなくていいから、安らかに眠ってね。
kireko…昔は大好きだったよ。今までありがとう…ゆ゛ぇっ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、kireko様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(kirekoさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

なんでこんな早く逝くんだよ…。線路にブラが落ちていたら、拾いたいのは分かるさ…。
でもタイミングってものがあるだろう…バカヤロウ…。

kirekoが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。
みんな口々に
「kirekoは人の気持ちが分かる男だった」
「kirekoほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。
残念がっていたけど、kirekoはおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

kirekoの元カノにも連絡したよ、「kirekoが死んだ」ってな。
でも、もうkirekoのことは忘れたいそうだ。
「みんなはkirekoのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。
すまん…。

kireko…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。
自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。
巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。

…。
kirekoが遺した「等身大ほしのあき抱き枕」は、形見として大事にするよ…ありがとう…。

kirekoを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。
残念だ…。
さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでkireko様のご冥福をお祈りいたします。




■診断結果


【解説】
kirekoさんは、まるで武士のよう。男気もあるし情もある、セクシャリティも十分です。女性をドキドキさせる資質はあります。しかし「とっつきにくい」のです。



そうか……
この、俺は、とっつきにくいのか……
そうか……



「だが、おれは雲よ!おれはおれの意志で動く!おれは最期の最期まで雲のジュウザ!!」」


と、いきたいもんだがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューペット販売終了 | トップ | 今日の一曲6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事