kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

9枚落ちで撃破

2008年12月13日 21時19分06秒 | ハム将棋関連
10枚落ちの壁は厚い@kirekoです。

>9枚落ちで撃破!



ふっふっふ、ついにこのハム将棋とやらを極めつつあるな。

次は10枚落ちとなるが、おそらく壁が厚すぎて攻略は不可能と考えている。
だが、忘れた頃に「攻略した!やったよ!」という声があがるかもしれない。
男たるもの三日顔をあわせなかったらじっくり見やがれこんちくしょう!
と、魯粛先生も言っていたとかいなかったりとか。

しかし、こんなにハムスターとの血で血を洗う激戦を繰り広げているのに
実際の勝負となると、てんで弱いkirekoであった。


■軍師より農民と盗賊が似合うWEB拍手(何か一言あったらどうぞ)


web拍手を送る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰ゲームという名のチャンス | トップ | 2008年、ハムスターとの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った (hikaru)
2010-04-24 17:21:25
▲6八玉△3二金▲6六歩△3四歩▲6七玉△8四歩▲7六玉△7四歩 ▲8六歩△7三桂▲6五歩△8五歩▲同歩△同桂▲6四歩△7七桂成 ▲6五玉△6四歩▲同玉△8三飛▲7三歩△6二銀▲7四玉△7三銀 ▲8三玉△7二歩▲6四歩△同銀▲6三歩△1四歩▲8一飛打△4二銀 ▲6一飛成△同玉▲6二金打
返信する

コメントを投稿

ハム将棋関連」カテゴリの最新記事