喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

☆入園説明会☆

2011-09-20 | お知らせ・イベント
  9月17日に、入園説明会がありました
  台風が接近して、足元の悪い中たくさんの方が幼稚園にきてくださり、ありがとうございました
  また、これなかった方も、いつでもお気軽に幼稚園に遊びに来てくださいね



           
       カラフルのボールがたくさん入ったボールプールで遊んだり
       楽しい手遊びをして、『ちびゴリラのちびちび』の、大型絵本を見たり


           
       ペタペタ、『何色にしようかな?』と絵の具遊びをしたりして、楽しく遊びました


           
そして、喜連幼稚園の子ども達の様子を写真などで流しながら、一日の流れや、
一年間の行事、などの様子を見てもらい、説明をしていきました

また、何か気になることがあればお気軽にご連絡下さいそして、いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。