Buys & Memo

買ったものとか、メモ書き

PSPをフォトビューアとして使うために・・・(シンクボックス or メモステDUOコンバーター)

2005-01-31 00:00:06 | Weblog
依然としていかにしえてPSPをデジタルフォトビューアとして使うかをたまに悩んでいる。先日ヨドバシに行った時にUSB マスストレージクラス対応機器自体をつなげてコピーする機器を見つけたので、すこし調べてみた。



商品名ADR-SYNC シンクボックス
メーカーサンワサプライ
定価¥10,290
価格 ¥6,279



左側の天使:お、これは使えるかもぉ。
右側の天使:でも前に買ったiPod用のメディアリーダーが無駄になるなぁ。
左側の天使:うまく行けばバラ色のデジタルフォトビューアライフが待っているかもよ?
右側の天使:んーうまくいくかわかんないしなぁ。
左側の天使:いやいやきっとうまく行くって。上手く行けばメディアの種類を選ばずPSPでデジカメの写真見れるんだぞ!!


こんな脳内バトルやっても前の時のようにエンドレス入っちゃうのでネットで調べてみたんだが、すでに試してダメだった方がおられますようなので、尊い犠牲に感謝しつつあきらめました m( _ _)m

しょうがないので、以前に書いたコンバーターを買う事にしよ!!
でもAmazon在庫切れだよ、一月中に使わないといけないギフト券500円分使おうと思ったのに・・・orz

最新の画像もっと見る