天気予報が当たったね

マラソンときどき自転車。手紙、着物、ひとつずつ進むもの。
バイクはそのうち再開するかもしれないでしょう。

コテコテKITTE再訪

2013-05-31 19:15:14 | もしもし日記
連休中立ち寄って、あまりの混みように郵便局だけのぞいて退散したKITTE。


久しぶりにふうさんと待ち合わせて、上の階からブラブラしてみました。

平日なんですが、平日の割には激混み な感じで、オープンして2ヶ月ちょいではまだまだ混んでるんだなあ と実感。

あまり都会はうろつかない?あたしたちですが、時間が経つにつれ増していく人波を縫って
お互いよくがんばって歩いたもんだと思います。


「上から見ていこう!
ということでまず4階に向かったのですが、4階は雑貨屋さん激戦 フロアで
あまり見たことないようなナチュラル系おしゃれ雑貨のお店から専門的なお店(『糸』の店とか)まで、人混みのなか端から順に見ていたら
4階だけでかなりお腹イッパイになりました。

郵便関係デザインの雑貨なんかもあったんですがそこはスルーしまして。。。


今回買い物したのはこちらのギョサン。 便所サンダルを卒業してからずっと「どこかで見かけたらほしい」と思っていたのですが、気に入った色のがあったので迷わず購入~。

「中川政七商店」というお店だったのですが、
実用的で親しみを感じるお値段の物もたくさんあって「次もまた立ち寄ろう」と思うお店でした。


あとKITTEのおすすめといったらコチラ、


ひっそり存在していた無駄のないデザイン の階段。平日でさすがにエスカレーターに行列はなかったけど、人混み苦手な方にはおすすめのすっきり感。 伸び伸びするワ~。



その後も有楽町までぶらぶらし、
久しぶりの近況報告と健闘を称えあう(みんないろんなことがあるのネ~)有意義 な1日を過ごしました。
友達とベラベラ話すって素晴らしい。


次回は御徒町の天ぷらやさんか神田のベルギー料理やさんでランチ しましょう。
そしてカロリー消費のために歩きまわりましょう。

風邪早く治るといいね。 お疲れさまでした♪